2008/12/09今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.09

 

サイト開設日を決めることにしました。ということでこのサイトの開設日は1998年12月7日です。

・・・しかしこの書き方だと全く意味が分からないなw


 

平成20年度(第12回)文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品 | 文化庁メディア芸術プラザ
絶望先生とストパン入っててフイタ。いいのか文化庁。

12月8日 月曜? ゲオさんとこのお店の買取のお話|ゲーム屋さんのお店だより

たけくまメモ : お父さんヤバス
自分のでも若干きつい時あるのに、身内のだと余計にキツイよなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):赤ちゃんの名前ランキング…男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」 
子供の名前はその時代を映す鏡、みたいなところもあるんだけど。さすがに読むことが出来ないレベルの名前はどうかと思うよw

関連?・・・20数年前、甲子園で大輔ブームが起こり、松坂大輔もそれにあやかって命名された… – Yahoo!知恵袋

今日もやられやく アニメ市場の現状とアニメーション業界をめぐる誤解
面白い・・・けどその通りではある。ジブリ、とかはひとつのブランドだからね。そっちでの売上と面白さでの売上はまたベクトルが違う訳で。

泰葉がハッスル参戦9日に会見 – 格闘技ニュース : nikkansports.com
モンスター軍のメンバーの誰か、とか言ってたけど相手誰なのかなwまぁこの手の参戦はスポットで、WCWでもWWEでもよくあったレベルのアレなのではありますが。一昔前だと、WCWにデニス・ロッドマンが参戦したりしてたよね。
ジャイアント・シルバ辺りとマッチメイキングされると面白いんだけど、多分安生辺りが金髪になって、『金髪豚アン・ジョー』として対戦しそうな気もw

「サイト存続のため、アバター買って」 カフェスタが異例の呼び掛け – ITmedia News
子持ちは分からんでもない・・・がカフェスタってSNS、はじめて知った。

 

夏目房之介の「で?」 > 年賀状のご依頼は : ITmedia オルタナティブ・ブログ
俺も同じくで、年賀状とかもう・・・10年ちょっと送ってないのですみません。

大発表っっっ|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ
今年はVステ冬の陣復活するのか。

GO TO SONG 2ジャケット来てた。

数々の作品に引っ張りだこの人気声優後藤邑子の男気2ndアルバムが発売! 前回のアルバム「GO TO SONG」で衝撃の楽曲の数々で話題を呼んだ彼女が再び、2ndアルバムを発売する。男気あり、涙あり、萌あり、電波ありの声優・後藤邑子だからできるバラエティに富んだ楽曲の数々に驚愕させられます!

コメントひでぇw

ごとぅそんぐ2
ごとぅそんぐ2

posted with amazlet at 08.12.09
後藤邑子
ランティス (2008-12-25)
売り上げランキング: 1254

 

ニュース速報++ 【暴落ってレベルじゃねーぞw】 原油価格 25ドル割れ予想
先物で大暴騰してたのが主だからね・・・。それに色々なアレで暴落、はまぁしょうがないか。

保険の“原価”開示のライフネットに反響 サイトへのアクセスが最高に – ITmedia News

 

腐女子にありがちな行為:VIPPERな俺

@nifty:デイリーポータルZ:「フムトアンデール(まんじゅう)」を再現したい
結局結果がw

@nifty:デイリーポータルZ:鴨汁食って鴨猟見た

お酒を飲んでトイレが近くなる日と、ならない日 | エキサイトニュース
水分はきちんと補給のこと。

世界一重い11.3kgのサツマイモが発見される – GIGAZINE
レバノンで収穫された11kgのスーパージャガイモ
結局サツマイモなのかジャガイモなのか。・・・まぁ、どっちでもいい(ぉ。

つか、少しベヘリットっぽかった。なにか召還されてしまうね。

鞄作り職人の俺が体験したこと:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
いい話じゃないの・・・。

数分後。

(゚Д゚)

魚の腹から21年前に落とした指輪が…… | エキサイトニュース
なんかいい話。

 

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください