2008/12/10今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.10

 

茶番速報 【ミス?】 zakzak、「咲の発行部数は書かないで」と注意があるのに記事に載せてしまう(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
書いちゃダメだw

今日もやられやく 『とらドラ!』DVD特典のショートアニメのSDキャラには頭に耳や花が生えるみたい
ああ・・・これは・・・かわいいなぁ・・・。

ちょwww進研ゼミの漫画にツンデレ登場ww:VIPPERな俺
狙いすぎだw

「次はWii……言っちゃっていいのかな」 ドラクエ発表会 (1/2) – ITmedia News
一挙公開、これが「ドラゴンクエストIX」の画面写真だ! – GIGAZINE
【2ch】日刊スレッドガイド : 【ゲーム】「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日と価格が決定 さらに次のドラクエ10は「Wii」で開発中
途中に少なくとも1本くらいリメイク挟むだろうから・・・まだ先かな。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)
スクウェア・エニックス

今日もやられやく 『ハヤテのごとく!』作者 畑先生が日記でガンダムOOネタ
なかのひとネタか。

「チェリーボーイが山形のために戦う」TVアニメ 「電脳メイド」の芸者東京が制作 – ITmedia News
コピー狙いすぎだろ・・・jk。リアルタイムでみ・・・るかどうかはわからんw

 

カレイドスコープNEWS&BLOG: わひょーい。(from イレギュラーエレクトロン)
キタエリもコミケサークル参加とかなんだこれwwwモモーイといい、もうちょっと自重しろw面白いから良いけどw

頒布300前後、ということで瞬殺確定ですね。

音泉トピックス ≫ 『CLANNADグッズセット』録りおろしCDのキャストが、井上喜久子さん&阪口大助さんに決定!
欲しいけど・・・グッズセットオンリーでは・・・。CDだけでいいんだけどなぁ(ぉ

戸松遥CD「産巣日(むすひ)の時」発売記念イベント:zakzakアニメ☆声優

COLOR:フェスタのこと – livedoor Blog(ブログ)

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 穴があいちやったよ!?
杉田さんなに間違えて買ってるんですか。

声優画像スレ(from すくぅうみうぎ)
一部画像がおかしいw

最新アニメ情報: 『空を見上げる少女の瞳に映る世界』放送日時・スタッフ・キャスト情報追加
うわーお!もいもい主役ゲット!わーい!

 

勝木容疑者はプリキュア、ポケモン、コナン好き・・・猟奇作品はナシ(from こしあんプレイ!)
まぁアレなんだけど。レンタル履歴とかどこから流出したのかね・・・と。少なくとも大手FCでは本部以外では履歴出力する事は出来ないので、近所のレンタルショップが余程中小でモラルがないのか(個人情報になるので、これを簡単に出す店=閉店したら個人情報を名簿屋に簡単に売る位、信用のない店)、店員がしゃべっちゃったか。
どちらにしてもこの店でレンタルとかしたくないレベルだなぁ。

ちなみに・・・と思ったんだけど、面倒くさいので割愛(ぉ。↓辺りでPOSTしてた。

Twitter / つやつや: 通常出すと解雇レベルなんですけどね …
Twitter / つやつや: ちなみにTTYで自分のレンタル履歴 …
Twitter / つやつや: 逆に「俺の履歴を教えろ!」「ここで …
Twitter / つやつや: 入会申込書、も・・・アレだ、持ち出される危険性が増え …

香川県=「うどん」 はいいけど 山形県=「マット」 は山形県の人が可哀想 (from こしあんプレイ!)
まぁ・・・芋煮とさくらんぼと冨樫とますむらひろしでいいよ。

北朝鮮「今に見ていろ」…総連団体家宅捜索でキレる:アルファルファモザイク
キタにカエレ。

「一般人から許諾得るのが大変」――「NHKオンデマンド」の苦労 – ITmedia News
確かに一般人の許諾、は難しいよなぁ。

業界初!ライフネット生命が“保険の原価”を開示→保険業界が激怒(from 天涯の森)
開示されて既存の業者が怒る→解約フラグですよ。そう思っていても顔に出さないのが普通。

新聞社が潰れてもそれほどどってことはないよ(from 舞軌内雑筆店)

LG電子が韓国の恵まれない貧困層に練炭とキムチを配る(from 舞軌内雑筆店)

 

ニコ動に「森喜朗チャンネル」 私生活や「干からびたチーズ事件」の真相語る – ITmedia News
森さん、なんで今頃身もレットの話とかしようと思ったんですかw

ミモレット18ヶ月熟成 約200g
オーダーチーズ

TSUTAYA、アクトビラでHD映像をダウンロード配信 BDへのダビングにも対応 – ITmedia News
値段設定高すぎるなぁ・・・と思ったけど、そういった層をターゲッティングしてるっぽいのでいいのか。セルスルーでこの金額だったら円盤買ってくるよなぁ・・・と思う俺。

 

プラスチックガールさん、コードギアス反逆のルルーシュR2CC。

千変万化式さん、冬コミ新刊なのは本表紙シグナム姐さん。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか朝倉さんとか?さん、とある魔術の禁書目録漫画。
インデックスエロイ。

ShiBoo!さん、ハルヒ絵。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください