2008/12/10?2008/12/11の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.12.11

鷲崎健と長嶋はるかのチェキらぼ#10
だんだん鷲崎さんのセクハラが強くなってきた・・・と思ったら長嶋さんもやり返しているのでイーブンかw

ラジオ! ロザリオとバンパイアCAPU2#04

さよなら絶望放送#67(ゲスト:MAEDAX G)
もう・・・登場から吹いた。きーんこーんかーんこーん・・・とか反則だよ・・・。

こういったラジオ番組に出て来て、成功!っていう裏方の人々ってあんまりいないんだけど。今回非常に面白かったのは、メディア露出しているMAEDAXG(顔出ししているアシスタントさん)という本人の面白さと、メインパーソナリティ2人の回しの巧さ、そしてシュガーちゃん(シュガーちゃん言うな)と構成Tの巧みな回し、という全てが揃ったからこそ出来上がった、奇跡。
しゃべりが若干聞きづらいのは発声方法が違う上、メインパーソナリティ2人に合わせて調整してるからっていうのもあるかと。

まぁ、嬉々としてBerryz工房を語ったり、「僕が女だったら・・・」とか言い出すMAEDAXGは正直キモイw良い意味でw

ここまで出演して面白い、と思える裏方の人は・・・池P(池田東陽さん)・小林『タンクトップ』尽先生に続いて3人目だね。俺の中では。とらb(ryの原作者が出たラジオはそれはもう・・・ききづr(ry

来週は出ないのかー。・・・面白いから出て欲しかったんだけどなぁ・・・。再来週のゲストはぱくぱく芸人さん(ぉ。しかし・・・ここまでゲストが連続すると・・・死亡フラグに感じられて仕方がないな・・・。単一アニメタイアップラジオの最長記録(かどうかは知りません)、103回を超える勢いでいってほしいんだけどw

関連

MAEDAXGは言っていたMADは多分これ。

関連?・・・【キャラ弁当】さよなら絶望先生 前田君&久米田康治【イラスト】 – 合言葉はメンドクサイ – Yahoo!ブログ

関連?その2・・・MAEDAX女体化計画。
しゃれにならない破壊力。

ほめられてのびるらじおPP#92(ゲスト:金田まひる)
年末進行怒濤の3本録り、1本目。オープニングから怒濤のキンタいじりに吹かざるを得ない。まひる朕出ないかなぁ・・・と思いつつ、丁度前回の配信を再度聞き直していたから余計に。来週もまひる朕ゲスト。

ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!#22(ゲスト:鈴田美夜子)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください