2008/12/11今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.11

 

あまりにヤプログを開くのが重いー!!とTwitterでPOSTしたら『つURIアクション』と教わったのでぐぐった→設定変更。

◇ 侘び助式 ◇ ◇ 侘び助式 ⇔ PC徒然 『 Sleipnirでyaplogを見たらフリーズするのを回避する方法 』 ◇

ぉぉ!これでヤプログ使用のブログを開くのが快適!

・・・/の後に*を付け忘れて何度も何度もがちがちにフリーズしたことは内緒。


 

男性向けのエロ本系は成人向けコーナーで囲われているのに、どうして女性向けのBLエロ本は普通に置いてあるのか。 – おちもなにもないただのにっき。
ケータイ小説はどうしてDVと性がセットになってるものばかりヒットするのか。&ケータイ小説はどうして主人公がバカみたいなの?読者層が主人公と同じレベルってこと? – おちもなにもないただのにっき。
セルフネタ2つ。元々は質問に対する回答、みたいなもんですね。まぁ俺男だし、後者に至っては回答というよりは考察、みたいなアレ。

・・・まぁ前者に関しては、BL国会議員とか色々聞いたこともなくはないんだけど、ソース失念したので言及せず。あれは・・・なにで見たんだったかなぁ。

「アイドルマスターSP」 765プロと961プロの資金力の差 実際に店頭で再現してる(from BOGARD La+)フイタw

一番くじプレミアム マクロスF – マクロスFRONTIER スタッフブログ
1回800円とは・・・さすがバンプレスト、狙えるところはとことん狙いますのぉ。

『ターミネーター4』の日本版予告編。(from イレギュラーエレクトロン)
・・・なんか最後の方にもの凄いのが出て来たのは気のせいか・・・。

漫画家へファンレター(from 白い戯言)
返事があるかどうかは別として、結構読んでると思うよ。

延々とやり続けたゲーム(from 天涯の森)
GジェネF、パワプロサクセスモード、ガンパレ、辺りかな。スパロボも。

赤の7号さん、かんなぎ無期限休載とか。
内容的にほぼ同意でした。しかし最後の一コマがひどいw

Amazon、「レイプ」「陵辱」など違法性をテーマにしたアダルト商品の取り扱いを今後中止に:アルファルファモザイク
別に良いけど。

櫛枝実乃梨の『あしたのジョー』丹下段平や昭和ネタの談義 :Syu’s quiz blog

春田浩次のシナリオのどこら辺がプロレスショーなの? :Syu’s quiz blog
アレはプロレスショーだよ、というかショープロレスの流れだよ。WWEを例に出している人もいるけど、それに近い。

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』 第10話までのスレ反応を見ている錦織やる夫AA
『とある魔術の禁書目録』#10終了後の本スレを見た錦織やる夫のAA :Syu’s quiz blog
パンツひとつでー、とはアレか。俺は別に面白くないと思わないからパンツひとつでどうこう・・・っては思わなかったけどw

■ Eee PC 901で14時間駆動を実現する非純正10セルバッテリー、副作用あり(from 楽画喜堂)
でかっ。

■ ダレットとソリッドアライアンス、ストリートファイターの春麗USBメモリ(from 楽画喜堂)
どんなの・・・と見たらかなりの斜め上であった。

 

桜庭氏と東原さんが応援に駆けつけた! 『白騎士物語』シークレットイベント(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
これでデスブログを更新したら本当に吹く。

しょこたん「おとなげないといわれても でもやっぱりバトルは毎回全力で絶対負けたくないのです」(from コンビネーションバラエティ)
あの場だったら正解だと思うけどw

空を見上げる少女の瞳に映る世界-**君に届け→**
もいもい、主役ゲット。

【2ch】日刊スレッドガイド : いいともでお馴染みの小清水亜美さん ラジオで「許してほしい」と懇願(´;ω;`)
だめだ・・・もう、『絶対に許さない、絶対にだ』を見るだけで吹き出しそうになるw

RADiOティンクル☆くるせいだーす 再放送第3回目配信中。

撮ってきたよーー!その2!|後藤邑子のTSUBUYAKI
スタッフさん、それ包帯やない。願望やw

GO TO SONG 2
GO TO SONG 2

posted with amazlet at 08.12.11
後藤邑子
Lantis(K)(M) (2008-12-25)
売り上げランキング: 435

Aeolian Sound 合言葉は・・・
アザディス村の新しい挨拶が。さすが姫。

「トランザム!」(これは定番かも?)

「グラハムスペシャル!!」(なんとなく・・・)

「アラスカのジョシュア」(グラハムさん繋がりで、ふと思い出して)

こんな挨拶にしちゃいました。

 

ガラスと純金で作られた“最高品位ガラスCD”、1枚18万円で登場 – ITmedia +D LifeStyle
すげぇけど18万かー。18万あったらもう少し・・・なぁ?

 

@nifty:デイリーポータルZ:サンタコレクション’08セクシーサンタさんいいですね(ぇ

【2ch】日刊スレッドガイド : 『中二病取扱説明書』――――塞神雹夜の名の下に、今その姿を現す
痴豚様に話はついているのか>多分ついてない

一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました – GIGAZINE
ブタの丸焼き美味そうだ・・・。

 

サークル 雑踏景色 10mo ‘s webさん、とある魔術の禁書目録御坂妹。

●御月屋●さん、スターソルジャー漫画。

路地裏萬亭さん、ARIAアリシアさんとアリア社長。

ASTRONOMYさん、かんなぎざんげちゃん。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください