2008/12/12今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.12

 

なにか調子が良かったのか悪かったのか、いつもよりも多めに更新して「・・・終らないなぁ・・・(‘A`)」と思いつつ、あと半分くらい・・・と思った更新開始から2時間少し。

・・・更新してたエディタが突然落ちた(‘A`)
そしていつもなら必ずどこかで保存しておくのに、今日に限って一切保存していない(‘A`)
なにをピックアップしてたかなんて、覚えている訳がない(‘A`)

・・・ということで更新お休みしようかとも思ったんだけど、残りネタだけで縮小更新。ああ・・・多分いつもより多く更新しようとしたのは・・・調子悪かったんだろうなぁ・・・。本当に少なめでアレではあります。たしかディケイドの主人公、モヤシって名前?みたいなエントリとか拾った覚えもあるけど。まぁ・・・忘れよう忘れようw


web拍手レスー。

…じゃあ「鬼畜眼鏡」はホントはアウトだけどBLだからアダルト商品としてみなされなくてセーフということなのか。
ゲームは18禁扱いだけど漫画は違うもんなー…中身はもちろんえろですが。
難しいね、こういう定義って

まぁ、BLって文化自体が日本独特だからね・・・。まぁ今回の規制を考えると、仕方ない部分も多いと思いますが。まぁ最終的には定義の問題になっちゃうよね。

あ、某エントリ。どこかからか取り上げられているのでリンク元削除しておきました。まぁ・・・そこまでする必要性もあるかは分からんけどw


この前なんやかんやで延期になったブラタモリは明日深夜放送だよー。

そしてねとすた公開収録の11月号12月号は来週19日深夜に連続で地上波再放送するのであった。どうしたNHK、凄くフレンドリーすぎる再放送だ。


 

(ガ)ガンダム00・ミスターブシドーのハマり度 – ハマり度LV0?MAXのガイドライン :Syu’s quiz blog

WordPress 2.7の正式版がリリース – ITmedia News
まだ日本語版はリリースされてないのでアレ。来たらアップデートします。

【2ch】日刊スレッドガイド : メジャーWiiパーフェクトクローザー 猿と双璧の出来
メジャーWiiパーフェクトクローザーがヤバすぎる件(from 白い戯言)
あまりに酷かったw

鋼の錬金術師新シリーズ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」2009年4月からMBS・TBS系列にて放送開始 – GIGAZINE
ガンダモー後枠でCMあったけど。

悟空が「かめはめ波」を放つハリウッド実写映画版ドラゴンボール「DRAGONBALL EVOLUTION」公式予告編ムービーがついに登場 – GIGAZINE
GOKU、トンファー持ってるように見えるのは俺だけか。

【2ch】日刊スレッドガイド : 「身体も動かせない」 漫画家・武梨えりさんの体調がかなり悪いもよう
株式会社一迅社 WEBサイト 【08.12.12】『かんなぎ』休載につきまして
急病→緊急入院→手術→成功、ということですか・・・。お大事にしていただきたい。

 

力也の気持ち。?こんなメンバーでお届けしまあっす!!?声優グランプリweb
新企画のwebラジオってなんだろう・・・。

どの声優に「もう、しょうがないなあ」と頭撫でられたい?:VIPPERな俺

 

スラッシュドット・ジャパン | 最新の全紙面をそのままのレイアウトで読めるiPhoneアプリ、産経新聞が無料で公開
その日の分だけ、でも読めるのは凄いなぁ。無料だし。

 

@nifty:デイリーポータルZ:長崎で最もメジャーな麺類お腹すきそうになった・・・が、満腹時であったのでアレ。

知ってました? こんな罰金 | エキサイトニュース
鳥取砂丘は有名だね。

運転免許証の「本籍」が空欄になってる理由って? | エキサイトニュース
なんで空欄なのかな・・・とは前々から思っていたけど。

 

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください