2008/12/14今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.14

WordPress 2.7 日本語版リリースのお知らせが来ていたので。2.6.5からのバージョンアップを敢行。

・・・つか、一応バックアップして2.7のデータを落としてきて、ほぼ上書きするような手順だけですけどね。一応手順確認した上でやったけど、それでも30分もかからなかった。結構すぐに出来ますね。

あとは・・・ダッシュボードの仕様が大幅に変わっていたりしたけれど、今のところそのくらいでしょうか。自動アップデート機能とか付いたりしているようなので、その点は期待。


『キン肉マン』29周年記念の純金製「黄金のマスク」と純銀製「銀のマスク」 (from 新宿鯖)
ロビンマスクに続き。

中古ゲームが売れない!(from 天涯の森)
だって大して値段変わらないし・・・。半年くらい経つか、買取り過剰だと若干安くなるんだけどね。

川嶋亜美の変顔コレクション【コブラツイスト】 :Syu’s quiz blog

ミサカこと妹達(シスターズ) 1体18万円 :Syu’s quiz blog
安い。

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』第10?11話で出てきた敵「一方通行」の超能力一覧
・・・アレこんなに強いの。

格闘ゲームにおける上条当麻の操作方法 :Syu’s quiz blog
説教と絶対防御だけだなw

今日もやられやく 『かんなぎ』第11話のギャルゲーシーンは原作のCLANNADパロ
アレはCLANNADのパロだったのか。

今日もやられやく 3Dカスタム少女でガンダムエクシアを作ってみた
これは動画だとどうなるんだw

今日もやられやく アニメイトのストパンフェアの告知にパンツじゃないと書いといて特典でついてくるのが「パンツコースター」
パンツだらけじゃないか。

 

夏目房之介の「で?」 > ひさびさ大失敗のレンタルDVD二本 : ITmedia オルタナティブ・ブログ
狙ってトランスモーファー借りたのかと思ったんだけど、先生間違ったのかw

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 一から出直してきます。
ちょwもいもいw

何が!!!何がおこったぁぁぁぁぁぁあああ!!!?

真っ暗ですけど!真っ黒ですけど!真っ暗ですけど!なにか!?

相沢、生まれて初めてのバッドエンディングを体験しました。

あああ(TДT)

予期せぬバッドエンド突入した人、これで2人目だw

ももブロ!。:ぱんぱかぱ?ん – livedoor Blog(ブログ)
たまタン動画はあったな・・・。

これかな。

 

はちま起稿 – フジの「めざましテレビ」にてニンテンドーDSのマジコン特集
こういう報道は善し悪しなんだよなぁ・・・。硫化水素の時も同じだ。

新5億ドル紙幣、ジンバブエで流通開始 それでも価値は千円以下(from BOGARD La+)
しかし0だらけですな。

 

ラーメン二郎各店 2008年 冬季長期休店情報(年末・年始)。(from イレギュラーエレクトロン)
年末年始は結構やってるんですね。

ビバリーヒルズで話題の「Ima」とは? | エキサイトニュース
ちゃんとあんこのも売ってるのね。しかしハニーヤクザて名称はどうだろう。

(`・ω・´)「パソコンのメモリーは640キロバイトを超えない!」(1981年):アルファルファモザイク
まぁ昔はメモリ増設とかすら夢のような世界だったしな・・・。HDD1.2G!?凄い!みたいな時代よりもっと前だねぇ。

ミシュラン効果!? 高尾山が異常な混み方に | エキサイトニュース
正にスイーツ(笑)山登りと言わざるを得ない。

 

チキチキTurboRさん、戦国風味な美希、雪歩&ファンタジー風味な亜美真美・律子・あずさ

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください