2008/12/15今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.15

 

ネーナ「もう たまんない!」(from コンビネーションバラエティ)
職人のその発想、さすがだ。

今日もやられやく 全裸空間のルイスと刹那をブルーレイ版にしてみた
今日もやられやく 全裸刹那の色々なコラ画像
と思ったらもっと酷かったwなんだこれw

今日もやられやく 『ガンダムOO 2ndシーズン』 第11話のまとめAA
AAオチが酷すぎるw

パンツを見せたミサカと、黒猫を抱いてたミサカと、死んだミサカは同じミサカなの? :Syu’s quiz blog

ベア速、かーずSP、ゴルゴ31取材した「フツーの青年」

グッスマとアルターさんから「南極さくら」が同時案内!ゴスロリ浴衣&メイド服をご紹介しちゃうお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
出来いいなぁ・・・と思ったんだけど、その胸のぽっちははっきりしすぎだw

スラッシュドット・ジャパン | 「砂糖には依存性がある」との研究発表
ハッピーターン粉、のネタがあるかと思って見てしまった。なかった。

【2ch】日刊スレッドガイド : 実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!
モータルコンバットみたいなゲームだったらやってみたいんだけどなぁw

(PSP)MORTAL KOMBAT UNCHAINED(輸入版:北米版)
Midway Entertainment
売り上げランキング: 9151

「Shockwave」サービス終了 開設から9年、業績悪化で – ITmedia News
終了か。丁度・・・ミルクちゃんを見てたなぁ。昔。

ひだまり荘メンバーの365日を“すごろく”で体験――「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」 – ITmedia +D Games
ゆのっちが可愛かったので。

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
アイディアファクトリー (2009-02-12)
売り上げランキング: 681

窓の杜 – 【REVIEW】音圧やステレオ感を強力に増強する「Winamp」用プラグイン「Stereo Tool」
ちょっと使ってみたいんだけど、半日に1回ダイアログ出るのも鬱陶しいのでペンディング。

藤木屋:帰ってまいりました – livedoor Blog(ブログ)
藤木先生、サンデーで新連載決定、と。今週号か来週号で告知入るかな。

 

「能登麻美子と直接会って、自分のためだけのメッセージを伝えてもらえる」権利が当たるキャンペーン – GIGAZINE
「能登麻美子」が直接お会いして、貴方の為に「メッセージ」を伝えます!!:zakzakアニメ☆声優
あなた、最低です!って言ってもらいたい。多分応募要項からしてNGだけどw

さやけき影と、漫ろ歩き 作業中!
河原木さん、なにおっぱいマウスパッド使ってんの。

「School Days」桂言葉 立体マウスパッド
エイベックス (2008-03-28)
売り上げランキング: 3011

TVアニメ「クイーンズブレイド」続報!:zakzakアニメ☆声優
ラジオ出張版、とかあるんだけど、クイーンズブレイドラジオとか始まるのか?

syn blog | Radio Clips : 鉄のラジオバレル #5
なかなか史上最低です!な回だったw

しょこたん☆ぶろぐ : スリープ
しょこたん☆ぶろぐ : オーダイル
しょこたん☆ぶろぐ : (<●>< ●>)メポ
しょこたん☆ぶろぐ : ルネ
しょこたん☆ぶろぐ : ミラノ座
しょこたん、エイリアンの校門とかいじるなよw

振袖サイっコォォ☆
きゃんち振り袖。で1月号分は収録終ったのか。

 

「タダが当たり前」の時代は終わる? カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由 (1/2) – ITmedia News
広告モデルは終ってないと思うけどな。終ってたらもっと色々なサイトが有料化するなり終了するなりしているはず。

・・・それよりも、買収してから赤字だった、みたいな情報収集能力不足が、一番の要因だと思うけど。買収してからユーザ層違う、とかあり得ないだろ。普通に考えたら。

「エルゴノミクスキーボードの方が快適」と思う日が来るなんて – ITmedia News
IT戦士、腕折っちゃったのかしら?エルゴノミクスキーボードは確かに使いやすいんだけど、キーボードが変わると途端に効率落ちてしまうので購入に二の足を踏む。

 

ところでこの「ドラゴンクエスト5」というゲームには結婚相手を選ぶという主人公の人生最大のイベントがある。:アルファルファモザイク
久しぶりに飛ばされた。つか、最後に飛ばされたのはきのこ板だったりするからなぁ。

理系の人々(129) ヨドバシの功罪 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

@nifty:デイリーポータルZ:カップヌードルの底に何かを入れたい

「靴下猫」の靴下がみ?んな白い理由 | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:すごいことになってる順「びっくりドンキー」巡り
あれがふつーだと思ってた。

@nifty:デイリーポータルZ:甘味料を11種類集めてみた

 

チームこらぼれーしょん21さん、かんなぎ漫画。

GUNP.JPさん、とらドラ!漫画。
凄い勢いで下ネタであった。

薄荷屋 WEB PAGE 三振さん、咲。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください