2008/12/20今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.20

『個人』ニュースサイトのコメントが中立である必要はあるのかな。 – おちもなにもないただのにっき。
セルフネタ。極論激しいのは・・・アレか、Twitterの自分のPOSTを元にしたからかw

一番かっこよくてすごい戦艦はグワンザン、異論は認める。:アルファルファモザイク
この戦艦画像は昔見た覚えがあるな・・・。ヱルトリウム、って確かに言いたくなる俺はガイナックス大好き。画像の中なら・・・ホワイトアーク(ぇ

マイクロソフトがXbox360のハードウェアの問題を3年間放置、対策費用はわずか50円以下 – GIGAZINE
そのぐらい直しなさいよ・・・。

今日もやられやく とある魔術の18禁書目録
これはみたいw

今日もやられやく 富野由悠季監督による新作ガンダムはガンダム35周年で発表か?

魔法少女アイ参、アペンドディスク配布決定。
・・・つか、追加ディスク配布しなかったら、会社潰れるだろう・・・信用問題で。

とはいえ、ギガパッチ確定祭+いつアペンドディスクが配布されるのか不明祭、と言わざるを得ない。

関連・・・【2ch】日刊スレッドガイド : 【核地雷級】 魔法少女アイ参が凄すぎてエロゲ板が数年ぶりの大祭りに

今日もやられやく OOの優秀なパイロットって皆性格に難ありだよね

今日もやられやく 『ガンダムOO 2ndシーズン』MBS携帯サイトで13話の代わりに16話のあらすじを公開してた件
どんなミスだよw

【2ch】日刊スレッドガイド : 「三大○○エロゲ」

 

音泉トピックス ≫ あの“ユリア100式”が、なんと“ドラマCD”になって登場!

(注意:本編同様収録されている内容は全て寸止めです。)

これに負けたので。しかし豪華な面子だ。

声優・生天目仁美さんがかなりホロ酔いになってる写真(from 「ジェイソン・ステイサム VS 小清水亜美のタイマン勝負を見たい人!」と、言われたら真っ先に手を挙げるMY thought)
かなりほろ酔い、とか言うかも知れんが、酒入ったらなかなかやばい声優の一人。別な意味で。

 

韓国のカードを使って日本のATMで引き出し、来夏テスト:アルファルファモザイク
いらね。

「月80時間残業しないと減給」店員過労死、両親提訴へ(from TBN -Today’s Best News-)

麻生「アルツハイマーの人でも分かる」:アルファルファモザイク
なかなかのスルー力。

NSX次 期型は生きている!? 元ホンダデザイナーが写真を公開(レスポンス) – Yahoo!ニュース

 

迷惑メールが「ある瞬間」から急増した | エキサイトニュース
たまにある。以前は(特に携帯でサイト見たりしないんだけど)数十秒に一本くらいSPAMメールが来る→アドレス変える、なんてこともあった。まぁアルファベット5文字のアドレスなんで、アタック受けやすいアレだった。

再生された(from 気にな・る・こ・と♪ webらじおやりたい欲求再燃焼中)
バットモービルフイタ。

ブログ。また来たいと思うその理由ってなんだろう? – かみんぐあうとっ

 

蒸し暑いからぬぐー保管庫、更新。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください