2008/12/21今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.21

 

『鉄のラインバレル』#12の水着描写で、男のはずの山下サトルに女性疑惑浮上 :Syu’s quiz blog
これは見ててあれ?とか思った。

遠藤イズナが敵の女幹部ユリアンヌ相手に童貞を卒業した件 :Syu’s quiz blog
これも別な意味であれwとか思ったw

今日もやられやく OAD『Kiss×sis キスシス』勃起やスジはあるが、セクロスや乳首はない模様

「地獄少女三鼎」12話で斬新な地獄送りの方法が登場(from 痕跡症候群)
これは・・・まじでやったのか。

2008年 ネット騒動十大ニュース – 最終防衛ライン2

今日もやられやく 『ロザリオとバンパイア CAPU2』DVDでは僅かながら乳首が見える模様
突起とかどうでもいいんだけど、これだけ見るとエロアニメじゃないか。・・・まぁ実際そんなもんだけど(ぉ

替え歌「初音ミク」人気 「クリスマス中止運動」盛り上がる(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
・・・盛り上がってる?個人的にはもうピーク過ぎてる感があるんだけど。

 

oh!!  FANTASY? 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
敦子さんお綺麗だったので。

DIVE TO 俺! – 小山剛志のNo Pain,No Life
イヴだけオフフイタ。

 

【韓国】ハンマー、チェーンソー乱舞…「ハンマー国会」で世界的恥さらし…主要メディアが大きく報じる(from Hjk/変人窟)
さすがですね。

 

@nifty:デイリーポータルZ:ひとり紅白歌合戦 2008

南極に行ってきたけど質問ある?(from GF団)

 

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください