冬コミ寄稿告知。

投稿者: | 2008.12.24

『lifetime recommend Vol.2』

2hyousi

夏コミでも参加させて頂きましたが、冬コミも参加させて頂いております。
・・・突発的にMovableType→WordPressへの移行、そしてちょっとサイトリニューアルしているので、表紙のサイト画像が一つ前のになってますがw

個人ニュース系サイト合同誌です。俺つやつやは今回も前回・そして前々回と同じく、webラジオでちょこちょこと書いております。前々回の分は夏コミの時にあっちのサイトに公開済。前回の分も・・・公開出来ればそれはそれで面白いかなぁ・・・と思いつつ。一応同系列のテキストを打ってます。

Webラジオのすすめ。 – おちもなにもないただのにっき。

参加サイト様(敬称略)
Engels zimmer
MY thought
plastico del celestial
Transparency
WONDROUS pharmacy
ぎりぎりインサイダ?♪な日常
たいたんnoページ

・・・しかし、多分この中で一番淡々としたサイトがここだなw
どこまで書いていいのかアレなんですが・・・なかなか面白い内容のテキストばかりとなっております。3日目・東ヨ22b サークル名『舞軌内雑筆店』様のスペースに委託となっております。『まーさん、ニュースです。まとめ本』と合わせて、3日目参加の方で興味がある方いらっしゃいましたら、是非。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください