2008/12/25今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.25

 

窓の杜 – 2008年 窓の杜大賞
金賞の使ってみようかな・・・。

08年携帯検索ランキング、9位に「あ」 「froute.jp」で – ITmedia News
あ、ってタッチミスじゃないのw

ネットの「炎上」ってどうしてなくならないの?:アルファルファモザイク
焼け太りするところもあったりするんだけど、基本匿名で叩けるからだろうけどね。まぁ本当の意味での匿名ではないんだけど。

ニコ生はライブ会場そのもの、即時性と双方向性を生かす番組制作

「鉄のラインバレル」12話までを一挙配信。次回予告12連発映像も
前にも張りましたが。

TSUTAYA TVのHD映画ダウンロードサービスを試す
高い、とはっきり言ってくれていたので張った。まぁコンテンツのひとつ、として考えているんだろうけど。

『鉄のラインバレル』#10で、城崎絵美だけサンタブーツを片方はいていなかった理由 :Syu’s quiz blog
思いっきりスルーしてた。

 

ザ☆ネットスター!1月号のゲストが後藤沙緒里さんだった件。
つか、公式サイトで後藤(弱)とか書くなw

めぐぶろぐ: ゆけゆけ!さちサンタ
犬カワイイ。

猟師なケーキ|きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)
チョーさんの奥さん、凄く豪快だw

メリークリスマス♪
きゃんちサービスショットだったので。

Merry Christmas・・・!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

来年には、舞台のためにちょぴりカゲキなヘアーにチャレンジしてみようかと思っている私ですので、その節にもまたお世話になりま?す

これが気になったので。・・・どんな髪型なんだろうなぁ。

半目兄さんのブログ、移転してた。
旧ブログのあまりの重さにFC2ブログへ。アメブロ辺りで公式ブログじゃね?とか思ってたんだけどw

ゴトゥーさんのCDCM上がってたので。昭和だw

GO TO SONG 2
GO TO SONG 2

posted with amazlet at 08.12.25
後藤邑子
Lantis(K)(M) (2008-12-25)
売り上げランキング: 458

大炎上 | グラビア誌『sabra』に声優・たかはし智秋のランジェリーショット
さすが23歳。

音泉トピックス ≫ ラジオ 真・恋姫†無双に黄巾党のあの方がゲスト参戦!
遠野そよぎさんゲスト確定。

「アニメロサマーライブ2008」 – TBSほかにて特別番組の放送が決定!(from Hjk/変人窟)

RADiOティンクル☆くるせいだーす再放送分、第5回までUPされてた。

 

もみじマーク、義務化撤回=「高齢者いじめ」批判受け?道交法改正へ・警察庁(時事通信) – Yahoo!ニュース
いじめって・・・。自動車必須な地域だと、あれ張ってあるだけで注意出来るから凄く便利なのに。実際、変なところでブレーキ踏んだりとか、ウィンカー出してるのに曲がらないでウィンカー戻したりとか、そういった事が頻発する年齢層だったりするので、ある程度の区別は必要だと思うんですけどね・・・。諦めもつくし。

■ 権威失墜する中国のアキバ(from 楽画喜堂)
ん?と思ったけど、内容読むとそりゃあ・・・とは。未だにぼったくり横行なのね。五輪までやるような国なのに。

ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館:アルファルファモザイク

靖国神社サイトが改ざん、トップページに中国国旗
ご注意。

スラッシュドット・ジャパン | ようやく国内で登場した Blu-ray 再生専用機

小中学校への携帯持ち込み禁止、“ホムペ”利用の女子中高生は過半数が「反対」 – ITmedia News
正直いらないだろう。

 

「サンタクロースの起源は韓国」 ソウル大名誉教授が主張(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
民明書房も吃驚ですね。

さらしる、月宮うさぎとZAKZAKアニメ☆声優に現る:zakzakアニメ☆声優
今聞いてる。

 

Jekyll-and-Hydeさん、とらドラ!独神恋ヶ窪ゆり。
あの田中理恵の演技は結構凄いw

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。
軽く18禁。

スガキヤ愛が高まりすぎて、スーちゃん描いてみようかなんて方向で吹きこぼれた。(from Hjk/変人窟)
可愛すぎたのでRSSリーダに登録してしまった。

I’LL調。さん、とある魔術の禁書目録サンタコスインデックス。

焼けました?さん、サンタコスの女の子。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください