2008/12/26今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.26

 

ちまたで噂のWindowsLiveMessengerウィルスを駆除する(from ugNews.net)
アンチウィルスソフト導入していてもすり抜けるようなのでこの位置で。メッセ使ってなければ感染はないかな。

今日もやられやく 『とらドラ!』第13話に対して海外掲示板の評判
レズビアンじゃねぇよw

今日もやられやく 色々なアニメ風なガンダムOO
キャッツアイがあまりにもひどすぎたので。

今年はなんだか地味でした 08年ITmediaNews記事ランキング – ITmedia News
ねとらぼ:あんなところに萌えキャラ こんなところにひろゆき氏――「ねとらぼ」総決算 (1/2) – ITmedia News
「嫌儲民」「メルト」「グランピィじいさん」――08年はてなキーワード新語トップ200 – ITmedia News

今日もやられやく エロゲソフト『真・恋姫†無双』を特典目当てで買いまくった男
ちょw何本買ってるのwつか、特典ってなんだったんだろ・・・。

@nikutyせかんど あれ・・・服にシミがついちゃってる
これは・・・あっちか。しかしどっちにしても後味の悪いイベントだけど。まぁ・・・原作が原作だから仕方ないんだけどな。

今日もやられやく 2009年にコードギアスの最新作があるかも?
ベタに考えると別企画か、総集編かな。

プリキュアシリーズ最新作「フレッシュプリキュア!」2月1日放送開始、キャラクター情報公開 – GIGAZINE
動かないと分からない感じだけど、若干絵柄違うかな。

ソニーの新モバイルはVAIO Pシリーズ、8インチ1600×768液晶・Vista採用(from Hjk/変人窟)

 

1分バージョン来てたので。しかし、これはどの層を狙ってるCMなんだw

GO TO SONG 2
GO TO SONG 2

posted with amazlet at 08.12.26
後藤邑子
Lantis(K)(M) (2008-12-25)
売り上げランキング: 296

これが – *apricot days*

アスミーンの6秒ゆのっち!!
私完敗(笑

力也の気持ち。?第81回は、クリスマス配信ですよ!!と、そのつもりが…ね!!?声優グランプリweb

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | よいお年を!
つか、バッドエンド→2周目、になるはずだから大分楽だとは思うけどw

関連・・・スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 一から出直してきます。
正直これにはフイタ。

聖なる夜に。。。 :: マリナビ! | ブログ・ヤプログ!
まりーなさん、着ぐるみ撮影会。

わたくし、小説書きました!!!|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
ますみん、小説デビュー。

音泉トピックス ≫ リトルウィッチのラジオが<音泉>に復活!
本当につっこみがいねぇ・・・。今から聞く。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 社員旅行
サンライズで本編に出てこない機体ってなんだろ・・・。

 「オリジナルロボットではない」
 「サンライズ作品に関係する」
 「でも、原作には出ていない」
 「モビルスーツではない」

 

生徒と性的関係の女性教諭を免職(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
sneg?

美人すぎる八戸議員:VIPPERな俺
まぁ別にいいんだけど、後援会長の気持ち悪さだけはガチ。

ギャル社長が辞任 今後は「食と農業」 – ITmedia News
「ギャル社長」の藤田志穂さん、社長を辞任してエコ活動家に(from ugNews.net)
正直↓を思い出した。『食と農業』でロハス、とかやるのかね。つか、農業やる側は無理だろ・・・。ちなみに次の社長はひろゆきだったはず。

関連?・・・美人社長はどこに消えた? 「セレブビジネス」崩壊で撤退相次ぐ JBpress(日本ビジネスプレス)

ひろゆき氏と振り返る08年 「2chトップは飽きたので……」「ストリートビュー、大変ですね」 (1/2) – ITmedia News

毎日・産経が半期赤字転落 「新聞の危機」いよいよ表面化(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
新聞取る意義があんまりなくなってきたからなぁ。あ、毎日は別にいいや。

「あ、あの…裏金作らない誓約書出していただけませんか…?」 → 職員30人が”拒否”:アルファルファモザイク
意味分からん。

“占領OK”の無防備条例、賛成ゼロで否決…京都・精華町議会:アルファルファモザイク
結局、無防備の意味が分からん。

のとーりあす 小泉元首相の姿に驚く麻生首相
びっくりしすぎw

 

エヴァ注意!エヴァ注意!:アルファルファモザイク
↓を思い出したけど、正直俺も動画全部見る気にならない。

デヴィ夫人の飯島愛変死真相告白で、なぜかカイヤがとばっちり:アルファルファモザイク
なんでそっちにいっちゃうのかさっぱりわからん。

SMAPのニセ上海公演にジャニーズ事務所が警告文(オリコン) – Yahoo!ニュース
中華はなんでもやりますね。

布団「もっと・・・っ!もっと叩いて欲しいのぉぉ!!」:VIPPERな俺
バカだw

天安門て書くと中国から見れなくできるらしい:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:頭のうえの天使と悪魔
あまりに馬鹿馬鹿しかったw

 

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか朝倉さんとか?さん、とある魔術の禁書目録漫画。
インデックスさんはだかー。

Invincible Hakubaさん、スクールランブルサンタコスみこちん。

例の野球ゲームのプロモーション漫画を描いてみた : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)
フイタ。

イニシャルGさん、かんなぎナギ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください