アニソン三昧きいてる。

投稿者: | 2008.12.31

間違って消しちゃったwてへっ☆

・・・とりあえずLiaさん生ゲスト→国家→人生、とあり得ないTLにちょっと眠気も吹き飛んだ。ef→true Tears→真っ赤な誓い→アクエリオン、とかキラッ☆とかあり得なさすぎる。

これは最後まで聞くしかないな・・・。

・・・ぐぐったらちょっと戻せたので戻すw


今日は一日 ○○三昧(ざんまい)

一曲目からストパンとか、気を抜いたら水樹奈々→栗林みな実→田村ゆかりの流れとか、さすがNHK-FMですね。ちょっと気を抜いたら確実にタマ取られる。

つか、あと12時間以上あるので、ゆっくり聞きますかね・・・。
しかしさっぱりなにも手につかないw

以上、10:46記述。

 

18:00追加。

(歌)2008年『今日は一日“アニソン”三昧』第1曲目が『STRIKE WITCHES?わたしにできること?』で本スレお祭り騒ぎ :Syu’s quiz blog

ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル ゴトゥーザ様

ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル マクロス

 
元気です♪|後藤邑子のTSUBUYAKI

今日は今年最後の大仕事!?
NHKFMの「アニソン三昧」に
電話でゲスト出演させてもらいました!


色々な意味で容赦ないNHK-FMの攻撃。ラジオ前から動けぬ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください