2008/12/31今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.31

 

ふつーに更新します(ちょっと早いけど)。来年も宜しくお願いします。

 

スパロボ厨が勘違いしていること(from 天涯の森)
スパロボだけだとそうなっても致し方ないかなw

ひどい!またウィニー被害:アルファルファモザイク
ザブングルがおかしい。

今日もやられやく 最近のアレルヤ・ハプティズム
ヴァンプ様フイタ。

今日もやられやく 『アニソン三昧』1曲目からストパンOPが流れスレ住人興奮
まとめ早いよw

やる夫ブシドーのAA :Syu’s quiz blog

そろそろアニメ史上最もかわいい母親決めようぜ:VIPPERな俺

@nikutyせかんど 今日が最後です
スパロボZバッドエンドフイタw

痕跡症候群今年最後のプレゼント「Konseki-Mode2009年冬号」(from 痕跡症候群)
お疲れ様です。あとでみるよー。

 

【momoi-ktkr】C75、ありがとうございました(^^)【初サークル参加】|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

田中理恵さんが足をついばまれていた。

ダメでした(笑)
くすぐったくてくすぐったくて…………

いのくちゆかのゆかたんしぉv ?アニメイトTVブログ? ≫ ご報告。
妊娠とご結婚ということで。おめでとうございます。

松来未祐日記 : シンプル いず ベスト☆

ひとみの日々 | よいお年を…☆彡

2008年もありがとうございました。-**君に届け→**

めぐぶろぐ: 2008年。今年を振り返る

Production Diary: 没・さよなら絶望放送
ということで大晦日配信分はこちらで。つか、聞きたいけどアニソン三昧の魔力に勝てない・・・。

来年2009年1月8日より、PCゲーム『クロスデイズ』を大フィーチャーした『Radio CrossDays』が始まります。(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

出演は、PCゲーム『クロスデイズ』のヒロイン喜連川路夏役の『みなづき蓮』さん、桂言葉役の『遠野そよぎ』さん、西園寺世界役の『柚木かなめ』さんの3人です。

・・・な、なんだ・・・とっ!?

ラジオ「School Days」CD Vol.3
ラジオ・サントラ 西園寺世界(河原木志穂) 桂言葉(岡嶋妙) 清浦刹那(井本恵子) 桂心(亜城めぐ) 伊藤誠(平川大輔)
ランティス (2008-05-21)
売り上げランキング: 33985

 

【高知】よさこい祭りにジャスラック「使用料払って」(from あみみ)
仕事とはいえ、そこら辺もうちょっと考えるべき。

 

稲葉浩志の嫁は松崎しげるの元嫁(from 情報屋さん。)
ちょっとびっくりしたので。

ベア速 綺麗な夕焼けの画像ください
綺麗。

かっこいい鳥居の画像ください:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:大きく口を開けて、でもなにも言ってない?2008年総集編5

 

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください