2009/01/01今日のニュース系。

投稿者: | 2009.01.01

 

2ちゃんねるコピペブログを落札したJKさやさんがアダルトチャットの自称雌奴隷アユさん(20)だったらしい件について(from あみみ)
へー。つか、既にコピペブログとして成立してなかったのでアレではあるし、見てもなかったけど。

今日もやられやく NHK?FMラジオ『アニソン三昧』まとめ
NHK-FMにLiaさん生出演 「鳥の詩」「時を刻む唄」が流される(from 気にな・る・こ・と♪ ねとらじ楽しかったです!!)
今年は色々凄すぎた。ファイナル・・・なのかなぁ。

ツインエンジェルのアレ ダウンロードはじまってたー。(from Hjk/変人窟)
落とした!→再配布自由!→鯖にUP!→サイトエントリにリンク張る前に試しにTwitterで【お年玉】としてPOST!

・・・503エラー、頻発!

・・・ごめん、諦めたwさすがに無理かなぁ・・・。

 

・・・ちょっとチャレンジしてみたよ。

 

ありがとう|静◇呑んだくれ日記
ウエディングドレスがお綺麗だったので。

櫻井浩美「去年の12月いっぱいで、オフィスCHKを辞めました」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
あー、噂本当だったのかー。

 

【TBS】バラエティ番組やニュースなど、放送されるすべての番組に秋山成勲を出演させないことを決定(from Hjk/変人窟)
まぁとりあえず来なくて良いよ、もう。

ロックバンド「ユニコーン」が再結成、公式サイトに5人のメッセージも。 | Narinari.com
ほー。

 

@nifty:デイリーポータルZ:24時間ネット断ち合宿

 

クロイチゴさん、あけましておめでとう、な着物の女性。

Invincible Hakubaさん、スクールランブル着物姿のみこちん。

梅の実画報(@?@ .:;)ノシさん、魔法少女リリカルなのは、牛コスのフェイト。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください