2009/01/02今日のニュース系。

投稿者: | 2009.01.02

 

無駄な領域リサイクル様、ツインエンジェル再配布取り上げありがとうございます。見事に503頻発中w明日23:59:59までの期間限定となっておりますのでよろしくお願いします。

・・・つか、ウチ以外からのリンクも張ってあるのでそちらからもどうぞ、とは思いつつ。ウチも大分実測出るけど、他はもっと速いところだったりするよ、実はw


web拍手レス。

ツインエンジェル再配布、頂きました。
速く落とせて良かったです♪(17分)

さすがに転送率2MB/秒出てるので速いですねー。ごゆっくりお遊び下さい。


  

なぜドラクエシリーズのラスボスや裏ボスはベホマを使わないのですか?(from コンビネーションバラエティ)
使っても別にいいかもしれないが、無理ゲーになるよな。

今年は劇場アニメの年:アルファルファモザイク
基本近場でやらないタイプの劇場公開方法だからなぁ。単館とかさ。

ひろゆき氏、「2ちゃんねる」を海外企業に譲渡
【2ch】日刊スレッドガイド : ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡
ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡:アルファルファモザイク
2ちゃんねるがひろゆきから謎の会社「PACKET MONSTER INC.」に譲渡完了、その正体を探る – GIGAZINE
譲渡っていうからなにかなぁ・・・と思ったんだがこれ・・・特に変更あるようなアレじゃないような気が。

今日もやられやく 『アニメ三昧』でマクロスFにだけ熱心な藤崎アナ

埼玉新聞は元日から表紙が「らき☆すた」(from BOGARD La+)
釣りかとも思ったけど、本物ですね。これはこれで別にいいんじゃないかな、とは毎回思うよ。

コミックマーケット75 コスプレ写真Link集(from BOGARD La+)
少し見た。あとで改めて見る。

タツカプに入れたかったけど諸事情により見送りとなったキャラ(from AbsoluteSphere)
小麦ちゃんとか出たらそれはそれで面白いんじゃないかなw

 

今年最初の・・・♪|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

にゃ、にゃははは・・・。
もう何も言えない(^-^;)
自分でもそう思う・・・けれどっ!

さすが舞浜さん。年始から舞浜。

DJCD さよなら絶望放送 第5巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2009-02-25)
売り上げランキング: 125

なんか来てたので。しかし毎月レベルでSZBH関連商品出続けるな・・・。

 

狙い伝わった?紅白視聴率、関東で42%超(from BOGARD La+)
狙い伝わったかどうかは知らんが、ほとんどのオタ層はアニソン三昧に流れたのであった。

トヨタがマスコミに報復「テレビCMは本当に効果があるのか試してやる」(from Escapism)
どうぞどうぞ。

Dynamite!!視聴率は最高12.9% 谷川EP「リベンジする」(スポーツナビ) – Yahoo!ニュース
正直あのラインナップではリベンジ無理だと思うんだが・・・。

 

@nifty:デイリーポータルZ:新しいお節で新年を祝おうネタかよっ!とは思うが、どれもネタであり美味しそうであり、そういった料理はなかなかだ。

自宅の敷地にお稲荷さんを祀っている民家(from cotinus)

個人的なオナニー?否。これは組織的オナニーである。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

■ネギトロの「ネギ」の意味を知らない人間が多い(from 無駄な領域リサイクル)
知らなかった。

 

ホーリースピリット(略して”ほりすぴ”)へようこそ?♪さん、らき☆すた巫女コス(巫女?)のこなたとかがみ。

焼けました?さん、巫女さん。

謹賀新年 CG完成「ひだまりスケッチ」より「吉野屋先生」吉野屋特製スペシャル年賀状想像版(from あみみ)
吉野屋先生はコスプレしまくりなので違和感ないですねw

虚空臨界点?ソラハテ?さん、牛娘てきなお嬢さん。

ぷにぽわ大作戦さん、らき☆すた薄着のみゆきさん。

雪歩の初夢 – セバスチャンPのメモ帳 – Yahoo!ブログ
すげぇなぁ。

あけましておめでとうございます。高槻やよいですっ、うっうー!(from さざなみ壊変)
ζ*’ワ’)ζ<うっうー。

HIGH RISK REVOLUTIONさん、牛コスおにゃのこ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください