2009/01/03今日のニュース系。

投稿者: | 2009.01.03

 

メルフォレスー。

初めまして??。ダイアリエ「いないいないばぁ」のたまきと申します。
この度は当ブログの吉野屋センセ絵の捕捉ありがとうございました。m(__)m

いえいえー。良い絵を見ることが出来て眼福でしたw


 

金払ってないからウイルス対策ソフトが期限切れ。無料でオススメは?(from @nikutyせかんど)
ん?と思ったらキングソフトだった。・・・個人的には某国製なのでちょとアレ。俺はavast!使ってます。

今日もやられやく ニュータイプ2月号CMでマクロスFのキャラが他キャラのコスプレをしている件
アルト君ひどいことになってますね。

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』DVD5巻CMでゲルトの乳首がまさかのポロリでスレ住人興奮
つかふつーにずれてる。

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』DVD5巻特典はストパンカレンダー?

ガンダム30周年記念サイトプレオープン(from 天涯の森)
正式オープンで何来るのかな。ユニコーンかな。

今日もやられやく ひだまりスケッチ作者のうめ先生が描いたインデックス
可愛らしい。

属性解析してみよう!:アルファルファモザイク
ぬほー?

衝撃的な事件、放送事故、都市伝説、オカルト、タブー (from まさか勝てるとでも?(私が))
読んでると結構怖いので注意。怖い怖い。

「好きなMSはアッガイ、可愛いですよね♪」、ロボットの操縦をこなすアイドル登場:アルファルファモザイク
まぁ・・・いいんじゃないの?

「らき☆すた」聖地、今年も長蛇の列、鷲宮神社:アルファルファモザイク

 

大槻ケンヂ、絶望少女達と「ニート釣り」(from カトゆー家断絶)

大槻ケンヂと絶望少女達 大槻ケンヂ
キングレコード (2008-12-10)
売り上げランキング: 87

 

Yahoo!やライブドア、2ちゃんねるなどの大規模サイトで採用されている「FreeBSD」をインストールしてみた – GIGAZINE
メモメモ。

pixivがユーザー課金を検討中。「課金でサーバー代くらいはまかないたい。」:アルファルファモザイク
広告&プレミアム会員制とかかな。

どうして44歳のおっさんが沢尻エリカを嫁にできたのは何故?:アルファルファモザイク
別に?

「変態記事」以降も毎日新聞の「ネット憎し」変わっていない 佐々木俊尚さんに聞く ?livedoor ニュース(from なにもなし)
なんとか新聞とかもう読まないよね。

親切で始めた近所の雪かき作業、「違法だからするな」と禁止命令。 | Narinari.com
なんかちょっと気を利かせてくれればいいのにね。まぁどこまでが本当かは分からないけど。

天山がドーム大会欠場、網膜はく離で緊急手術=1.4新日本プロレス(スポーツナビ) – Yahoo!ニュース
え、天山網膜剥離?お大事に・・・つか、失明するレベルだしね。

永田寿康元議員が自殺 遺書も見つかる(産経新聞) – Yahoo!ニュース
TwitterのTLで知って吃驚しました。色々な事はさておき、ご冥福をお祈りいたします。

名駅に「セルフ式飲み放題」の居酒屋登場?ドリンクは100種類以上(from INCORPOREAL)
これは面白そう。

 

@nifty:デイリーポータルZ:でかい!細い!派手だ!「かっこいい」とは「ロック」とは

神速(´・ω・)VIP:正月だし笑顔になれる画像集めようぜwwwww

36話「超変換」 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ
ここまでの超能力欲しいなぁ・・・。

おみくじに「待人来ず」「失物出ず」とか書いてあったら? | エキサイトニュース
まぁ心の持ちようだね。

新年だし露出の高いコスプレ画像でも・・・ – スチーム速報 VIP

実は珍グルメの宝庫!? フィンランドの食事情 | エキサイトニュース
サルミアッキはちょっと食べてみたいなぁ。

 

fuRAfuRAふらいでー!さん、牛乳を飲む娘さん。

くらすけ倉庫さん、お茶でもどうぞ?な娘さん。

eau-Rouge(オー・ルージュ)を駆けのぼれ!●陸本美幸 ものすごい勢いでSC先導周回中さん、アイドルマスターネココス星井美希。

夢想と書いて”ゆめみがち”さん、とある魔術の禁書目録牛コスインデックス。

え、があったりなかったり。さん、アイドルマスター千早。

ニリツハイハンさん、セイバーリリィ。

きのこなべ避難所さん、らき☆すた漫画。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください