2009/01/04今日のニュース系。

投稿者: | 2009.01.04

 

DSi用マジコンAcekard2i 「ヤバいって分かってないんじゃね?」(from コンビネーションバラエティ)
コレは確かに・・・アウトだな・・・。

アニメグッズ・コスプレで入場割引、始球式も… ヤクルト主催試合で「アキバ系ナイター」を検討中:アルファルファモザイク
21>>は良いこといった。そのくらいやればまた違うと思う。

MORI LOG ACADEMY、2008年12月31日で更新を終了しました。
ああそうか、ブログの更新も終了だったのか。面白かったんだけどな。

どうも、何割かの人が、「引退」という言葉を使っているのが気になる。2008年8/3の【HR】の最後に書いたことをもう一度読んでほしい。まだまだ締切に追われることに変わりはない。「隠匿」というのも、全然違うと思う。読者に顔を見せないごく普通の作家(たとえば、西尾維新氏とか)になるだけである。そんな大層なことではないだろう。たとえるならば、これまでがバブルだった、ということ(たとえが悪い)。

今日もやられやく 『大正野球娘』のタイトルをアイドルマスターに置き換えてみると・・・
元絵のコラなのかと思ったんだけど、文字だけ置き換えか。でもあんまり違和感ないな。

 

声優佐藤利奈がラジオの生放送でいろいろ大変なことに!(from 天涯の森)
一番最後のは、エロイエロイいいながら見てたw

ごみおきばりさいくる。(仮) | むらこでむらむら。
なんとなく拾ってしまったw

 

飲料大手、相次ぎ「10円値上げ」断念 消費冷え込みの影響(from 天涯の森)
原材料費も下がってるだろうしな・・・。まぁ極端な円高になってると逆に損が出るような契約にしている可能性もあるけど。サイゼリアみたいに。まぁここで値上げしても、今以上に魔法瓶携帯が増えて、余計に収益悪化しそうだけどw

冷温両用でここら辺だと、持ち歩きも便利っぽいね。エコエコでもある。

モンペ「公園の危ないをなくして」(from コンビネーションバラエティ)
正直外歩いてるだけでも危ないんだがな。危なくない公園→更地(ボール使用禁止)、だとしても周りの道路に子供飛び出して自動車がーん、とかありえるこの社会。本当に危なくないところに行きたいなら、有料遊戯スペースとか探すしかないんじゃないかな。

 

RuputerFan:年始め猫喫茶
ネコだらけだったので。もっふもふ。

 

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください