2009/01/06今日のニュース系。

投稿者: | 2009.01.06

 

たけくまメモ : 『バクマン。』読みました
なかなか面白いお話。特に反転部分を読んで吃驚。

今日もやられやく 『宇宙をかける少女』イモちゃんのパンチラはOKなのに主人公秋葉のパンチラはNG
イモちゃんって誰だっけ?とか思ったんだが、そっちかw

今日もやられやく 『宇宙をかける少女』第1話の作品内で広告宣伝してたの気づいた?

今日もやられやく 【1月4日発行】中日・落合監督がガンダムからマクロスFに浮気【東京スポーツ紙面】
さすが落合。

最新アニメ情報: 『ローゼンメイデン』DVD-BOXが、2009年1月7日に発売。
ちょっと・・・いや大分・・・欲しいなぁ・・・。

お前らがオタクになったきっかけって何なの:VIPPERな俺
初代ガンダム劇場版。

今日もやられやく 『らき☆すた』原作6巻のアンケートを送ったら美水かがみ氏の直筆メッセージ付き年賀状が届いたよ
全員ではないと思うんだけど、この対応は凄いなぁ。

2008年に最も多くプレイされた家庭用ゲーム機はPS2であることが判明 – GIGAZINE
本体価格層を考えると、PS2で十分な部分はあると思う。特にライトユーザ層。

 

第2弾ロングバージョン来てた。最後の豪華先輩に吹き出した。しかし、ハンサム先輩とか舎弟先輩とか、なにをやりたいのかやりたい放題だなぁ・・・流石だw

GO TO SONG 2
GO TO SONG 2

posted with amazlet at 09.01.06
後藤邑子
Lantis(K)(M) (2008-12-25)
売り上げランキング: 1341

松来未祐日記 : 今日も満腹

もはや、生きるために食べているのか、
食べるために生きているのか、
自分でもよくわからなくなってきました(笑)。

なにこの魂の一言。

CV03「巡音ルカ」、1月30日発売 – ITmedia News
ということでリリース来てた。3Gてw

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
クリプトン・フューチャー・メディア (2009-01-30)
売り上げランキング: 2

渋谷アニメランド1/25放送。
ゲストに白石稔・野中藍、て。さすがNHKラジオだな・・・。

バーチャルネットプリーストさやさや16歳: マリみて第四期始まるよ!と久々に更新されていた。

 

ツクモ、ヤマダ電機に全事業を譲渡へ – ITmedia News
ヤマダか・・・。

産経の坂本鉄男記者の外信コラムがひどい – dj19の日記(from ソラクローム(超実験中))

「うたたね」で児童ポルノ交換 サーバ管理人を逮捕 – ITmedia News
まぁ・・・違法だし・・・。

ひろゆき氏はもう「2ちゃんねる管理人」ではない 譲渡の真相を聞いてみたが…… – ITmedia News
まぁそう言うしかないだろうなぁ。

新聞社より販売所が先に逝きます。 – 続ドクバリニッキ

 

給食のおじさんですが、なにも質問ないよね(from ugNews.net)

BlueTrack――次世代マウスの新技術。カーペットや大理石でもトラッキング可能に:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」
あ、青色LEDのマウスとか出来るのか。

@nifty:デイリーポータルZ:パチンコ・CR乙幡啓子
最後の完成度は凄いの一言。

どれだけ小さい!? 世界で一番小さな公園 | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:メガネは何で拭くべきか

絶望した…

@nifty:デイリーポータルZ:美容院での会話 傾向と対策
無言、で良いんじゃないのかw

 

NtyPeさん、ヘッドフォンを付けた女の子。
絶対領域キタコレ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください