2009/01/07今日のニュース系。

投稿者: | 2009.01.07

 

MovableType→WordPress移行の極私的感想。 – おちもなにもないただのにっき。
セルフネタ。まだ1ヶ月半くらいの使用ですけどね。やっぱりある程度カスタマイズしていたMovableTypeと、まだまだ手を入れてないWordPressで比較するのは難しい。正直世間で言われる程の違いは・・・とかとか。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 訃報
スパログの方でもご報告あったので。

暇人?(^o^)/速報 「あれ、俺バカかな?」って思ったミス

このソフトは危険? 「クソゲーオブザイヤー2008」がまとまる(from 天涯の森)
やはりMAJORか。と思ったが、神代学園幻光録 クル・ヌ・ギ・アも、ぐぐってもぐぐっても批判以外のコメントが見あたらないという凄味があった。

今日もやられやく 『ガンダム00』ヒロインのマリナは刹那との恋愛はしないとの事
刹那も元姫も既に空気。量子化も・・・刹那というよりはガンダモーの方だしな・・・。

今日もやられやく 各ガンダム作品最終話でのMSのパイロット暦

もうそろそろアニメで突然やってくる女の子とか、幼なじみとか、やめませんか?(from あみみ)
前にも同じような話題があったような気が・・・。その時打ちこんだ、よなぁ。

とりあえず、対案もなしに批判とな、とだけは言っておこう。

今日もやられやく Newtype2月号の次回予告で3月号の表紙が『涼宮ハルヒ』だとわかりハルヒスレ住人歓喜
まぁ微妙なラインだと思うんだが・・・京アニも今枠空いてないだろうし・・・。

 

『Cue!』ジャケットに見るモモーイとモ子ちゃん…不思議な一致(^^)|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

今日もやられやく 今春から始まるアニメ『聖闘士星矢』の声優4人が決定
またー、ベタな・・・と思ったんだけど。これってチャンピオンでやってる奴、ではないんだよね?分からないんだけど。

本日お休みを頂きます。|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
この前の宇宙かけ枠で流れたグッスマCMが張ってあったので。

しょこたん☆ぶろぐ : クッキー
しょこたん☆ぶろぐ : ノーム
しょこたんスク水姿でした。

今日もやられやく 女性声優誕生年一覧
おっと、金朋についてはここまでだ。

 

鉄のラインバレル 城崎絵美 立体マウスパッド
ぴっころ (2009-02-25)
売り上げランキング: 5221

どこぞで見かけて、「来い!ラインバレル!」とやる人多そうだなぁ・・・とか思ってしまったのでw

 

@nifty:デイリーポータルZ:手軽に始めるロッククライミング・近所編

自分のビル、建ててみませんか? | エキサイトニュース

アドセンスのクリック率を上げる方法。
Tipsとしては面白かった。俺はそこまでやるつもりはないけど。

“東原亜希の呪い”に立ち向かう男(from 舞軌内雑筆店)
な・・・デスブログに立ち向かって買った人は一人もいないというのに・・・。

森久美子「エバンゲリオン!?大丈夫!私に任せて!」(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
さすがモリクミ。脳内再生容易。

【お笑い】ドリームマッチ 松本人志と内村光良による最新型コントとは?(from るいんずめもりぃ)
アレは面白かった。スピード感がやはり違うな・・・とは。

「キング・オブ・一発屋」小島よしおのキャラクター戦略(from 幻覚.)

 

しょこたん☆ぶろぐ : ランカ・リー
またうめぇw

くらすけ倉庫さん、姉ちゃんとしようよ!柊高嶺。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか朝倉さんとか?さん、とある魔術の禁書目録漫画。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、うたわれるものアルルゥ。
生足・・・でも元気に走ってそうだなぁ。

ニリツハイハンさん、Fate/staynight酔いどれ騎士王。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください