2009/01/10今日のニュース系。

投稿者: | 2009.01.10

 

別ネタ書いてたので超縮小。

・・・・・・つか、土日は不定期にしたんだから別に更新しなくても良かったか(ぇ


 

2009年1月現在の極私的おすすめwebラジオ5+α – おちもなにもないただのにっき。
セルフネタ。思ったよりも時間かかった割に、極めて対象範囲が狭いような気が・・・。まぁいいかw

たけくまメモ : 『バクマン』に関するコメント欄の流れ

今日もやられやく 『とらドラ!』第14話でみのりんが名も無きメイドさんの写真を買っている件
細かいチェックだなぁw

店のWebサイトに対する3つの要望(from 明日は明日の風が吹く)
結構同意。

 

松来未祐日記 : 朝の誘惑
チーさんこっちみんなw

ねとすた☆Blog: 柚姐さま、お誕生日おめでとうございます。
これなら確かに収録現場から近すぎるwつか、襖挟んで向こう側だもんなぁw

 

中田カウスが覆面をかぶった男に襲撃される(from 舞軌内雑筆店)
もう・・・893に決まってるじゃないか・・・中田カウスだぞ・・・w

「ハンバーガーのために友達10人切れますか」――Burger KingのFacebookアプリ(from 新宿鯖)

 

「バールのような」「みだらな行為」「全身を強く打って」・・・意外と知らないニュース用語(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
へー。豆知識ですね。知らなかったわ。

 

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください