2009/01/09今日のニュース系。

投稿者: | 2009.01.09

 

サンタさのすけ(俺の嫁の妹バージョン)の画像拾ったけどどうしようか。どうもしません。


あ?る、バーディ、ゆうきキャラ集結の期間限定壁紙(from 痕跡症候群)
某氏向けに。

今日もやられやく 漫画版『宇宙をかける少女』 レオパルドの擬人化想像図があれな件
しかし、本編見てるとヤマジュンの演技がルルーシュにしか聞こえないのもまた本当でありました。1話からなかなか暴走しつつクオリティの高いアニメだった。

今日もやられやく 『宇宙をかける少女』で乳比べ
イモちゃん、ギップルみたいな顔してるけどw元々のサイズ考えたらそう悲観するようなものでもないと思うんだがw

2ch:三村マサカズのいるエヴァンゲリオン(from ugNews.net)

今日もやられやく 秋葉原イベント『マクロス超時空進宙式典』の参加方法が酷い件
なかなか搾り取ろう、搾り取ろう、というのが感じられるなぁ。

とあるキックボクサーが禁書目録(from 白い戯言)
俺もタイトルで読めたw

ねとらぼ:「good!アフタヌーン」創刊号をWebで無料公開 – ITmedia News

今日もやられやく 黒神DVD1巻の初回映像特典の中に不思議な物がある件
韓国語講座とかなんぞこれ。

 

もみゅもみゅ小屋 更新【第二回】2009/1/8
プレイヤーのタイトルみたら、『もにゅもにゅ小屋』になっててフイタので。

ねとすた☆Blog: 今夜、1月号放送です。
あと数時間後。

ザ☆ネットスター! ねとすた掲示板

ねとすた、一応4月以降もやることになったです・・・。
↑これ豆知識な。

おお、これはめでたい。

『まりあ†ほりっく』クリスマスイベント:zakzakアニメ☆声優
アサ姉制服姿・・・あれ、おいくt・・・おや、こんな夜中に誰だろう・・・。

TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
天の妃少女合唱団/かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2009-02-11)
売り上げランキング: 631

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 永遠のプリンス

熱血!必中!スパログ!-**君に届け→**

 

韓国「米に通貨スワップ限度を無制限にするよう説得案を準備中・・・成功すれば外為危機による破綻の心配もなし」:アルファルファモザイク
またまたご冗談を。

中国政府、「下品な」サイトにMSNなど14サイト追加(ロイター) – Yahoo!ニュース
なにこの冗談。

ロシアが欧州へのガス供給を完全停止 各地で凍死者も 非常事態宣言か(from 移譲記章)
ロシアの戦略もあるんだろうが・・・しかし冬にガス停止は死人出るよな・・・。

橋下「大阪府では、定額給付金は年収400万円未満の人に限定します!」 m9っ`・ω・´)(from 移譲記章)
この考え自体はまともなんだけどなぁ。用途を都道府県別で変更したらアレ、というのもまた事実。

「タトゥー取って」 病院に駆け込む若者急増 就職、結婚に不都合、公衆浴場入れず…(from 気にな・る・こ・と♪ 今年もやれるか?!ねとらじ)
まぁそうなることくらい考えて入れr・・・考えてないのか。

ロシアで子作りのための「家族計画の日」が制定 – GIGAZINE
家族計画の日て。

<チャゲアス>解散報道を否定「そのような事実はございません」 公式サイトでコメント(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
あれ、と思いつつ。今後解散宣言刷るかも知れないけどね。

 

ねるねるねるねを1時間練ってみた! (from 情報屋さん。)
面白かった。最後の納豆はどうかと思ったけど。

アマゾンのアソシエイトはいつから自分買いで報酬が得られなくなったのでしょうか?(from 気にな・る・こ・と♪ 今年もやれるか?!ねとらじ)
結構前からだったし、ふつーにマイナスされてたよ・・・ってもうどこのサイトでも書いてるけどw

全部の都道府県に出店しているコンビニ(from るいんずめもりぃ)
ちょこちょこ有名な話だけど。

幻の魚「リュウグウノツカイ」は数人で抱えるほど巨大 (from GF団)
でかーい!

@nifty:デイリーポータルZ:森からひょっこり顔を出してるのがカッコイイ!
ダメだ、オチで吹いてしまったので。

@nifty:デイリーポータルZ:粉だけ飲み会
いくらでも飲めそうな気がするけど、お腹にはたまらないよな。粉。

遅すぎたブログ化 さざなみ壊変
さざなみ壊変さん、WordPressでブログ化。このぐらいのシンプルさ、好きですね。

 

[improvise]さん、アイドルマスター千早の初夢。

千変万化式さん、空の境界両儀式。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください