2009/01/28今日のニュース系。

投稿者: | 2009.01.28

ネタが思いつかなかった。合掌。


ごみおきばりさいくる。 | 本当のタイトルは一体なんだ・・・
ごみおきばりさいくる。 | ミス日本の女子高生はマクロスF好き。inSZBHスレ
ごみおきばりさいくる。 | タケよ!タケよ!タケよ!
ごみおきばりさいくる。 | ETCレーンを過ぎると、またETCレーンだった
SZBHスレからいくつか。


「ミク」「リン・レン」と「ホームページ・ビルダー」が共同キャンペーン – ITmedia News
ビルダー使ってる人、最近聞かないな・・・。というか、どういった相乗効果を求めてるのか・・・。

まさに夢の共演、「ルパン三世 vs 名探偵コナン」が放送決定 – GIGAZINE
大分前に既報でしたが、一応。しかし・・・これVSしないだろ、多分。パーマンVSハットリ君みたいになるのではないかと考察・・・と思ったけど、ふつーに対決しそうだな・・・(どっちだ

原作・アニメの雰囲気をそのまま再現したゲーム「バンブーブレード?それからの挑戦?」、PSPで2009年4月に登場 – GIGAZINE
絵柄若干違うように思えるのは俺の気のせいだな。

「狼と香辛料」Blu-ray BOXが1月30日(金)発売、特典に400名だけが参加できる「ほろろん祭り」の抽選応募券も – GIGAZINE

今日もやられやく ま、わかってて釣られてるんだからね
>>658

今日もやられやく ランティス関係のアニメ作品はキャプにも対し本腰をあげた模様、そしてヤマカンが一言
キャプ規制は今に始まった事ではないけどね。大分前にもそれでいくつかサイトが休止してたし。

■古谷徹、死去!? …怪情報ネット駆け、2ちゃんねる中で一時パニック(from 無駄な領域リサイクル)
俺もちょっとびっくりした。

 

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | あなたはそこにいますか・・・

撮影現場にて|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」

福本先生や片山先生の著作などは小学生時分に愛読してて。

ねとすた☆Blog: 「動物化1月号」配信しました。
スペシャルゲストわーい!と思ったら、その4?5、の流れがあさっての方向に突き進んでいて吹き出した。そしてスレは既にその流れにw

 

「誕生日のサプライズ」とポーランド人男性がビデオチャットで公開自殺 – ITmedia News
悪い意味でサプライズだ・・・。

レーシックで目見えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww:VIPPERな俺

キヤノン、営業益6割減 円高や需要低迷響く:アルファルファモザイク

日本のアニメが世界に「売れない」 生き残りの道は – ITmedia News

「まことちゃんハウス」訴訟に判決、楳図かずおが「完全勝利」。 | Narinari.com
正直近隣にすら住んでいない『近隣住民』がいちゃもん付けただけなんだけどな。大体月10万円払えとか、どこの韓国だ。

am/pm、セルフレジ25?30店舗に 利便性向上 人件費も抑制(フジサンケイ ビジネスアイ) – Yahoo!ニュース
まぁいいんじゃね?不正対策どうするのかな。まぁ有人レジもあるからアレか。

 

@nifty:デイリーポータルZ:いわし博士にインタビュー
イワシ美味しそう。

インクジェットでモノクロ写真を楽しむには? | エキサイトニュース
高い。

閣下たるもの紳士であらねばならぬ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

【2ch】日刊スレッドガイド : 厨房の頃に使った痛いハンドルネーム、覚えてるんだろ?
昔から『つやつや』だからアレだね。つか、厨房の時にハンドルとかなかった。

【2ch】日刊スレッドガイド : × タイガーアパカ!! ○ アイグーアパカ!!
擬音スレ。

 

千変万化式さん、とらドラ!川嶋亜美。
思いっきり18禁注意。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください