2009/02/01今日のニュース系。

投稿者: | 2009.02.01

縮小しておくー。つか、土日は(ry<もう飽きた。そして別な作業に。


parallels2をデチューンして、個人ニュースサイトリンク集『ぱられる1.2』を作ってみた。 – おちもなにもないただのにっき。
セルフネタ。デチューンの元ネタはもちろん、さよなら絶望先生です。でちゅーん。

砂亜羅≫ これ途中なんですか? 

はい、途中です。つか、このエントリ自体はこれでほぼ完成なんだけどね。

砂亜羅≫ ここからどう・・・? 

ああ、いくつか考えてはいるんだけど。一番無難な割に一番面倒くさい方向でいこうかな・・・。カテゴリ分けとかも考えたんだけど、既存のシステムでは面倒くさすぎるんだよね・・・。

ちなみに「ウチのサイト入ってないよ!!」というつっこみがいくつかありましたがw、あくまで元サイトのデチューンなのでそこに元々含まれていないサイトは一切追加しておりません。

砂亜羅≫ 追加すれば良かったんじゃないですか? 

だって・・・アレチェックするだけでも結構な時間かかってるんだぜ?追加するなら追加するで、また別エントリとして仕立てるよw

関連?
個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30
個人ニュースサイトKKG+1の2008年統計データ – ここにいるだれか


天使ミーシャvs神裂ねーちんのすごさがわかんないという人へ :Syu’s quiz blog

おっぱいが大きいです。

これしかないかw

イモちゃんへのインタビュー記事 :Syu’s quiz blog

『鉄のラインバレル』#18サブタイトル「メメント・モリ」で、ガンダム00を想起する人達 :Syu’s quiz blog
さすがにメメント盛りってタイトル付けられるとね・・・衛星軌道上から直接射撃でもするのか、と(もうやってます。

Googleのありとあらゆる検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される事態が発生(from 白い戯言)
TLが超加速するほど話題になっていた。フイタ。

なぜ横井氏は任天堂を辞めたのか?(from ふぇいばりっとでいず)

 

なんとなく独りぶろぐ♪2008年でございま?す♪ | 先を越されたか(^^;)
神谷&置鮎分補給。

 

スーパーでクソ高い牛肉が売れ残ったらどうしてんの?(from everything is gone)

ベイダーがやんわり引退を表明(from ugNews.net)

 

ICカードが自動改札でひっかかっちゃうわけ | エキサイトニュース

すだれがスイーツに!? 限定発売の「よしスイーツ」 | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:多摩入国システム「ESTAMA」
設問多すぎてやめたぁ。

 

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、とある魔術の禁書目録漫画。

imoworksさん、マクロスFシェリル・ノーム。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください