2009/02/02今日のニュース系。

投稿者: | 2009.02.02

ちょいと別ネタに時間がかかりすぎるので、コメントとかない。

・・・つか、長文ネタに出来そうなネタもなかったんだけどねw


abtwitter – ついったー変態ランキング –
ランクイン・・・はしてなかったwつか、それ程アレな事はPOSTしてないな。ふぁぼられるのも真面目なPOSTばっかりだし。

そろそろ Twitter 関連のツールでもまとめてみようか(from ニトロ有線式)

今日もやられやく 『ホワイトアルバム』第5話のポケベル数字「01004」が「まってます」なの?
ポケベル持ってた事のある人なら、当て字的な数字列は結構普通・・・だと思うよ。俺は使った事ないけど。

アニメ「咲-Saki-」の麻雀アニメとは思えないようなPV公開(from 天涯の森)

セラヴィーガンダムって主役側の機体じゃないよね…ゲテモノ的な意味で(from 天涯の森)
後ろが神谷浩史、前がさのすけ、と考えればそれ程おかしな機体ではない(ぇ

 

おぎはらひでき雑記: 今更だが・・・
ねぶら大阪公録・・・以降のお話。

テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ
ぷろだくしょんバオバブに移籍報告。・・・もうちょいフリーなのかと思ったんだけど。意外だった。

「森君」という SMAP 公然の秘密 – はてなでテレビの土踏まず

井上喜久子「17歳と10000日」まであと9日(from るいんずめもりぃ)
まぁ2/10には1万日聖誕祭が行われますしね。

 

PETA制作のスーパーボウルCM、セクシー&過激すぎて放映中止に。 | Narinari.com
エロいっていえば確かにエロいか。

ケニアで漏れたガソリンに引火、爆発 100人以上死亡(from BOGARD La+)

車両周辺には当時、漏れ出した大量のガソリンを汲み取ろうとする二輪車のドライバーや住民が大勢集まっていた。

痛ましいお話ではあるが、ガソリン盗もうとして巻き添えだからな・・・なんとも・・・。

「mixi」も「モバゲー」も「魔法のiらんど」もフィルタリング対象外。規制する気あるのか?:アルファルファモザイク
フィルタリング規制する側も既得権益側、という認識でいいのかな?まぁよくある・・・のもどうかと思うけどね。

Googleの障害、原因はうちじゃない――StopBadware.orgが反論 – ITmedia News
まぁ直ったから・・・とは企業サイドでは言えないだろうねw

九十九電機の事業譲渡が正式決定、店名は存続か – GIGAZINE

プラグインが無効に:IE 8の「InPrivate」に思わぬ落とし穴 – ITmedia News

「2ちゃんねるビューアー」利用者メアド600件流出 BCCをCCに – ITmedia News
●買った事はないけど、これはあかんがな。

著作権問題は? 放送禁止用語は? ニコニコ動画とテレビ局が探る連携の道 (1/2) – ITmedia News

TBS、番組を広告付きで無料配信 「イロモネア」「ラブシャッフル」で実験 – ITmedia News

Google検索の不具合で大混乱 “依存”を自覚した週末 – ITmedia News
IT戦士、Twitterやってるのかな(そっちじゃないだろ。

 

@nifty:デイリーポータルZ:スパゲティが壁に貼り付いたらアルデンテ?
オチがw味っ子の場合は投げてなかったしな。あれは時間毎にガラスに貼り付けて中の具合を見る事で、アルデンテになる時間を計測する、というネタだったし。

男女不平等条約:アルファルファモザイク

テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽 | エキサイトニュース
アニメだとガンダムとかエヴァとか、結構色々使われてるアレ。拾い集めようがないレベルで存在するのでアレですね。

@nifty:デイリーポータルZ:会社で早弁する方法
発想が馬鹿すぎるwww

 

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「WHITEALBUM」より「澤倉美咲」

もう今年の目標とか立てない 【篝火?カガリビ?】
さん、とある魔術の禁書目録結標淡希。

Invincible Hakubaさん、デビルサバイバーよりソデコちゃんこと谷川柚子

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください