2009/02/04今日のニュース系。

投稿者: | 2009.02.04

ちょっと更新に時間かけ過ぎた・・・。コメントとかないよ。


ファン待望、テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期の放送は4月から – GIGAZINE
【2ch】日刊スレッドガイド : 涼宮ハルヒ2期4月放送 「月刊ニュータイプ」3月号の表紙は長門
今日もやられやく 【NT3月号】『涼宮ハルヒ2期』は4月からTVアニメ放送開始か?【CM】
『月刊Newtype』2009年3月号のテレビCMで「『涼宮ハルヒ』4月からTVアニメ放送開始」の情報あり【表紙は長門】 :Syu’s quiz blog
キャプチャ画像を見て、これ本当に第2期なのかなぁ・・・と思った訳ですよ。京アニ角川のサプライズにしても、もう2月でほぼ間がない訳だし。

砂亜羅≫ 2ヶ月ないですしね。 

そうそう。そもそも折角これだけ引っ張っておいてやるのに、放映までの間にもう一稼ぎ、と考えない方がおかしいw

砂亜羅≫ 『何年の』4月、とか『第二期』って表記もないですしね。 

それもあるねー。で、一晩明けたら。

J-CASTニュース : 「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか
今日もやられやく 4月放映開始と言われていた『涼宮ハルヒ』は再放送でした

ごらんの有様だよw

砂亜羅≫ 小野D見たかったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン 

そっちかよ。まぁ・・・なにもその後なしに、再放送するとは思えないので。第3Q辺りで第2期スタートしそうなんだけど。まぁあくまで予想。

砂亜羅≫ 小野D・・・(´・ω・`)ショボーン 


ニュースサイトにリンクされたら、そのあとの記事が実は大事。(from るいんずめもりぃ)

つや子≫ 同じような事を前に書いてたわよね。 

ええ。まぁたしかにその後が大事なんですけどね。個人的にはあんまり気張ってもどうしようもない・・・と思っているので、なるようにしかならないサイト管理人ですねw

つや子≫ まぁね。少なくともそのエントリを見た人が、そのサイトを日常的に見る人にはまずならないし。 

直帰率のデータを考えると余計にね。大体・・・90%以上は直帰しちゃうしw

つや子≫ 面白いエントリを積み重ねる事は重要だけど、無理にエントリ作ろうとしないのもまたひとつね。 

元々面白いエントリを積み重ねているようなサイトであれば、余計にそう思いますね。ネタが大量にストックされているのであればまた別ですが。

関連?・・・アクセス数が急に増えても驚かない為の10のTIPS。 – おちもなにもないただのにっき。


■『うたわれるもの PORTABLE』人気シミュレーションRPGがPSPで登場(from 無駄な領域リサイクル)
箱根の皆さーん!うたわれるものですよー!!

砂亜羅≫ つやつやさん、そっちじゃないですよ。 

まぁ・・・確かに。しかしアレがなかったらPSP移植とかあり得ないと思うんですけどね。

砂亜羅≫ アレのおかげで店頭からPS2用ソフトは一時消えましたからね。 

まぁね。連動特典とかも限定版ではあったしね・・・。アホルゥとか出て来て「おどぅーさん!ハヂミヅー!」とか言ってたし。

うたわれるものらじおといえばこれ欲しいんだけど、アニメイト行ったら売ってるのかな・・・。最近アニメイトとか行ってないんだ・・・。

また、トークパートには、ハクオロ役の小山力也さんと、エルルゥ役の柚木涼香さんの特別トークを収録!

これが聞きたいんだよな・・・。

砂亜羅≫ うたわれるものらじお再びか!?とか思っちゃいますねー。 


さよなら絶望放送後悔録音決定。
前回がロフトプラスワンだろ?キャパの増量とか考えると・・・・・500人くらいのスペースになるのかなぁ・・・と思ったらでかすぎフイタ。

砂亜羅≫ さすがにこのサイズは予想外でしたね。 

ねぇ?2600人キャパで、立ち見とか含めると3000人までは可能!とかどんな一大イベントだよw
そもそも新谷さんも自分のライブよりも先に、後悔録音で大舞台に立ってしまう始末。

砂亜羅≫ このキャパ埋まるんですかね? 

埋まると思うよ。前回の後悔録音も20倍の応募があった訳だし。数分で2000枚のチケット完売した『うたわれるものらじおTH2合同イベント』と比較しても、そのくらいは軽く埋まると思うね。まぁ今回はチケット一限なのでもうちょい時間はかかると思うけど。

関連・・・ようこそ!日比谷公会堂・日比谷公園大音楽堂公式ホームページへ

本当に会場抑えたのが分かる記述に。つか、他にイベントないなぁw本日のアクセス数がSZBH効果で前日の10倍に跳ね上がっててフイタ。

砂亜羅≫ 本スレでネタになってましたからねー。 

DJCD さよなら絶望放送 第5巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2009-02-25)
売り上げランキング: 194

特報!「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」オフィシャルHP最速抽選先行予約のお知らせ!!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
そんな中、らき☆すたは武道館でイベントをするのであった。チケット高いなぁ。


渋谷タイトーステーション値上げ (1Play 100円→120円に)(from Escapism)
値上げ自体はゲーセンの懐事情を考えるとある程度は仕方がないにしても。硬貨ちゃりんちゃりん、だと客離れるよなぁ・・・。Edyでも使えるようにすれば、携帯にほぼ付いている機能だし別に文句も出ないと思うんだけど。

ジェネオン、アニメ「Fate/stay night」をBlu-ray BOX化(from 電脳御殿)
ジェネオン、怒濤の攻勢だなぁ。

藤木屋:はじあく5話

で、わかってらっしゃる方もいるでしょうが、ファンクラブの会長は島本和彦先生の炎尾燃がモデルです。
吼えろペン最高。

ジャンプスクエアにて連載中!『ロザリオとバンパイア』から「赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver.」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
これはなかなかの造形。

英国Amazonで注文したDVDが届きました(from everything is gone)

ランカ☆リー!! カリー??!(fromまめてき)
なんだと・・・!?

 

知ってるよね?|福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ?ヌ Powered by Ameba
あー、都庁トランスフォーメーションして主砲発射しないかなぁ・・・と思った事は・・・なくはない。

侍戦隊シンケンジャー|きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)
チョーさんシンケンジャーの悪の幹部役CVに。

今回初めてオーデションを
受けさせていただいて、
GETしました!!

今日もやられやく エロゲー(アニメ)に出演したことがある女性声優一覧
出演した事があるもなにも・・・別名義とか知ってるレベルであればいくらでもあるじゃないか。なー。「クドの声・・・どこかで聞いた事あるなぁ・・・」とかなー(ぉ

参考・・・GamePlaza-HARUKA- 声優さん出演リスト

 

「やるやる詐欺だ。税金泥棒だ」民主・前原副代表が、麻生首相を詐欺師呼ばわり(from Escapism)
じゃああんたは偽メールSPAM副代表ですね。

 

ベア速 これ考えた奴天才だろ、と思ったコピペ
ルイズコピペは改変しても絶対に本家を超えられない変態的コピペ。

24金の金箔を使って作られたフェイシャルマスク「KINPAK」 – GIGAZINE
MOTTAINAI

@nifty:デイリーポータルZ:ビワと僕の21世紀

@nifty:デイリーポータルZ:武蔵境200円カツカレー(の消滅)とロースカツ定食
普通のトンカツ食っとる。

鼻毛を抜くと、なぜ涙が出ちゃうの? | エキサイトニュース

これ解けますか? 世界の15歳向け学力テスト | エキサイトニュース
解けた・・・つか、それ程難しくはないレベルだからかな。

 

fuRAfuRAふらいでー!さん、ヒャッコ上下山虎子・杏藤子々。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、禁書節分漫画。
さすがインデックスさん、食べ物にご執心。

千変万化式さん、とらドラ大河。
18禁。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください