2009/02/05今日のニュース系。

投稿者: | 2009.02.05

縮小。つか、某作業をある意味一からやり直すような作業をしていたら時間がない。
・・・今週末までに完了するかしら・・・。


メモリ破壊の形跡があるクラッシュなど:Firefox 3の更新版公開、深刻な脆弱性に対処 – ITmedia News
ということですので利用している方々はバージョンアップするべし。・・・俺まだやってないや。

櫛枝実乃梨が体育館の窓ガラスを突き破りつつ、暗幕をもろともせずツリーを倒す打球を放った件 :Syu’s quiz blog

『とらドラ!』#18のツリーが倒れるシーンで外国人4コマ :Syu’s quiz blog
ダメだwフイタw

今日もやられやく 『とらドラ!』 アニメも原作も3月で完結
終るのか。

神裂火織ねーちんの胸は、実は幻想 :Syu’s quiz blog
その幻想はぶち壊さんでいい。

インドの「10ドルノートPC」、ノートPCじゃなかった(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
んー、微妙。

今日もやられやく 結局誰が正ヒロイン(上条さんの彼女に収まりそう)なんだ?

ねとすた☆Blog: ギフトショーにセレクたん出てます。

 

Aeolian Sound フリーダムさん
マリナ姫にMGフリーダムが届く、というアレ。まぁ・・・ある意味のびのび自由にやってるような気が(ぇ>貧乏姫

ふひぃ…|静◇呑んだくれ日記

はぁぁ…
マンゴー好きすぎる…

『バスカッシュ!』アフレコ:zakzakアニメ★声優

力也の気持ち。?節分立春・如月、絹更月!!?声優グランプリweb
さあや映ってたので。そこかよ。

『RADiOティンクル☆くるせいだーす』アンコール放送中!

第10回分を再配信中。

9人組DAPUMP始動(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
いつの間に9人組になってるの。

 

日本綜合地所が会社更生手続 負債総額2142億円(from – BlackAsh –)
デカイところがまた来たなぁ・・・。

お笑い芸人をブログで中傷、男女18人を名誉毀損容疑で立件へ
ブログ炎上、18人を摘発 名誉毀損容疑で – ITmedia News
ブログへの中傷書き込みは名誉毀損、18人を書類送検する方針 – スラッシュドット・ジャパン
つか、これは誰だったのかなと思った。スマイリーキクチか。マイナーだな・・・(ぉ。まぁ本気にしてサイト荒らすのはやめておきましょう。

携帯電話が爆発して首の動脈が切断され、男性が死亡 – GIGAZINE
これは怖い。

 

「はじめまして」に赤面する坊や | エキサイトニュース
なかなかに馬鹿馬鹿しかったので。

「PC1台目はデスクトップ」時代は終わったか | エキサイトニュース
まぁ使い分けの時代にはなったか。スペックも価格もそれ程大きく変わらなくなってきたし。

花巻名物「十段ソフト」を食べてきた | エキサイトニュース

どうしたらこうなるのか理解に苦しむ車の写真いろいろ – GIGAZINE

@nifty:デイリーポータルZ:B-1(地下1階)グランプリ

@nifty:デイリーポータルZ:電車のゆれはだいたい震度2
最後の踊りでちょいフイタ。

 

八点駅さん、アイマスクッキング(アイマス+よつばと!)

路地裏萬亭さん、ストライクウィッチーズサーニャ・エイラ。

千変万化式さん、とある魔術の禁書目録神裂火織。
18禁。

くらすけ倉庫さん、世界樹の迷宮ガンナー♀。

きのこなべ避難所さん、朝倉涼子良妻化計画2。
見事なブリッジのジャーマンスープレックスだったので。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください