2009/02/14今日のニュース系。

投稿者: | 2009.02.14

ソフトウェアのバージョンアップ確認、どうしてる ? – スラッシュドット・ジャパン
場合による。自動アップデート機能付いてると楽なんだけどね

もなみ9歳F: ちゆデー
そういやそうか。しかし本家は更新していないのであった。

ぶこめすたー

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』『にょろーんちゅるやさん』第1話が本当に配信された直後の本スレ住人の反応 :Syu’s quiz blog
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』の「出来上がりませんでした」に対する謝罪動画がアップされた件 :Syu’s quiz blog
今日もやられやく 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーんちゅるやさん』第1話に対してスレ住人の反応
今日もやられやく 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話の「出来上がりませんでした」に対して角川が謝罪動画を配信

 

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | どうしたら見つかるんだろう
もいもい&りえりえふともも分補給。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | これぞガンレオンのテーマ!

『うたわれるもの』 O・V・A!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

はじめての公録のカオス♪|後藤邑子のTSUBUYAKI

公録自体はね、
リアンノンのねんどろいどの脚がもげた以外は
いつもより順調にいったのではないかと(笑)

姐さんなにもいでるのw

 

 

@nifty:デイリーポータルZ:完全手作りチョコレート

@nifty:デイリーポータルZ:餃子の王将をめぐる旅 in 京都

 

IKaのマホ釣りNo.1 レイトン教授 ぼく、桃太郎のなんなのさ

焼けました?さん、煮干しの日女の子

はらぺこ王国?君臨すれども更新せず?さん、ふんどし娘。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成「Toheart2 Anotherdays」より「シルファ」バレンタインVer.
ふとももー。

チキチキTurboRさん、りっちゃんSP衣装ちょい間違い。
ふとももー。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください