2009/02/15今日のニュース系。

投稿者: | 2009.02.15

やったー無茶ぶりしたら書いてくれたよー。

スク水に関して俺から一つだけ言えることがあるとすれば・・・ すくぅうみうぎ

@nikutyせかんど コマンドーに関して俺から一つだけ言えることがあるとすれば

・・・正直すまんかった。


個人ニュースサイトに過剰な期待をし過ぎなんじゃないかな。 – おちもなにもないただのにっき。
セルフネタその1。つか、もう%タイトル%みたいなところがあるのであんまり書く事なかったりはするんだけど。

砂亜羅≫ ちなみにつやつやさんはどのくらい巡回してるんですか? 

俺?前にもなにかで書いたような気がするけど。RSSリーダで220サイト+はてなアンテナで98サイト+お気に入りで25サイト。これだけでも343サイトか。プラスして絵師様サイトが・・・100くらいあるので、443サイト。

砂亜羅≫ 多いですね。・・・多いのかな? 

さぁ。もっと見てる人もいるだろうし、別な手段で見てる人もいるだろうしね。つか、RSSリーダは一時期500くらいは登録していた分を削って削って今の購読数なので、一時期は700くらいは見てた計算になるんだけどね。さすがに消化しきれなくなりつつあったのも道理。RSSだとその他の手段よりは確認楽だったんですけどね。

砂亜羅≫ 確かにあまり多いとインプット大変そうですね。 

インプットもだけど、アウトプットもしずらいよー。あんまり多くなってくると。

あ、そういえば。書いてる最中はあまりに悪意のこもったようなテキストだったんだけど、まとめる最中で大分まともなテキストになった。もっと毒がある感じでも良かったかなぁ。

砂亜羅≫ ・・・どこまで酷いテキストだったんですか。 

あー。軽くどこまでも喧嘩腰wまぁまとめてなんとかなるんであれば、もうちょい色々書けるかな・・・とは思った。

砂亜羅≫ 炎上だけは勘弁して下さいね。 

・・・そうだね。

Sleipnirはfaviconを独自にキャッシュしてるぅ。 – おちもなにもないただのにっき。
あ、もうひとつセルフネタがあったんだけど、Tipsでしかないような気がしてきたので、この位の取り上げでw


今日もやられやく 2/14放映の『アキカン!』全てにおいて実写だった件
既にアニメですらなくなってしまっていた。まぁ本編の出来を考えるとこっちの方が・・・(ぉ

漫画業界は今かなりやばいよ?(^o^)/:アルファルファモザイク
O村さんは結構ぶっちゃけるので好感が持てる。まぁビームは桜玉吉さんの為だけに!みたいなアレではあったのでなかなか・・・。須藤真澄さんとかも好きだったんですけどね・・・。

御緩漫玉日記 3巻 (Beam comix)
桜 玉吉
エンターブレイン

伸びた手足、まっすぐな瞳、すべらかな肌。未完全な美。:アルファルファモザイク
タイトル出オチ。

コラボ商品が高い理由(from 痕跡症候群)
まぁ大量生産によるコストダウンはあるからね。まぁ版権とかもあるけど。

ガンダムの戦艦ってなんでビーム一発で沈むの?(from 天涯の森)
墜ちるときは墜ちるんだけどな。まぁ撃ち所を考えてるパイロットも多かったりするけど。ブリッジ狙ったりね。

【2ch】日刊スレッドガイド : 録音した自分の声を聞いてみると・・・ 「なにこのキモい声・・・」

ブランディッシュ ダークレヴナント、日本ファルコムの人気シリーズがPSPに移植、予約特典が豪華、イース7関連情報も
ブランディッシュ出るの!?やりたい!と思ったけど、PSPか。持ってない。

この譜面作ったやつちょっとこいww:アルファルファモザイク
正直虫姫さまどころか、怒首領蜂ですらクリア出来ないのでアレだなぁ。弾幕熱すぎる。

 

うたわれ一家Again! – 小山剛志のNo Pain,No Life

ただ一つ残念な事は・・・

浪川

がいなかった事です。

なんだ、元々いなかったのか・・・。抜き録りかな・・・と思いつつも、OVA1巻の内容だとベナウィいてもいなくても・・・みたいな感じはなくはない(ぉぉぉ

 

<愛川欽也さん>ラジオ番組が突如終了、放送中に悔し涙 名パーソナリティーが消える(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

現役ディレクター「テレビがつまらなくなったのは、ネットのYoutubeなど様々なメディアが登場したから」:アルファルファモザイク
責任転嫁。

かんぽの宿売却中止も=鳩山総務相(時事通信) – Yahoo!ニュース
まぁ大安売りしようとしていた感は否めないので。

 

一輪のバラが立ち上がってくるギフトボックス | エキサイトニュース
オサレだわー。

ハワイで一番有名なハンバーガーショップ「クア・アイナ」で全トッピングを追加して超ド級サイズにしてみた – GIGAZINE
全部載せでかすぎる。これでお腹いっぱいになりそうだなぁ。

ケンタッキーフライドチキンはごはんのおかずになりますか?なりませんか?:アルファルファモザイク

牛の尿からつくられた清涼飲料水「牛水」、インドで発売へ – GIGAZINE
・・・え?

 

チキチキTurboRさん、マイティハート!舞島心ちゃんと怪人ヴォルケン。

ねこうさプリンさん、涼宮ハルヒの憂鬱バレンタインマンガ。

八点駅さん、アイドルマスター千早。

[improvise]さん、アイドルマスター春香。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください