2009/03/01今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.01

2日分なので無駄に量が多いのは仕様です。つか、昨日の分は昨日のうちになんとかしておいたんだけどね。

箱マスは律子→やよい→伊織、とSAランクTrueエンドでクリア。次はチアキングあずささん(ユニット名JPY!)でプレイ中です。折角なので、全員分け隔てなくソロプレイ中。まぁテンション管理さえ出来ればSランクはなんとかなりそうなのでアレですね。時間だけかな・・・。そらそうだ。

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション
ナムコ (2009-03-12)
売り上げランキング: 26

韓国「5万ウォン札」発行へ 73年以来の最高額紙幣(from るいんずめもりぃ)

正直最後の方はしゃれになってない。

つや子≫ というか、今に始まった話じゃないんだけどね。 

いつ頃でしたっけ?またいつ債務不履行になってもおかしくないって話になったのは。

つや子≫ 去年の・・・9月くらいかな。正直いつ潰れてもおかしくない状態なんだけどさ。そもそもサブプライムの発端も、韓国だったみたいな説もあらわれるくらいだし。 

リーマン・ブラザーズ買収→やっぱやーめた!ですね。

つや子≫ まぁ話半分で考えれば良いと思うんだけど。未だに日本からした借金を返してなかったりとか、それでも金貸せとかそういった方向で進んでるような国だから・・・いつどうなってもおかしくないのよね。 

とりあえずIMF経由以外での貸し付けは勘弁して欲しいですね。

つや子≫ まぁそうね・・・。竹島も対馬も韓国領だ!とかいうような敵対国に、そもそも金を貸す必然性なんてないんだけどね。 


【経済】 ゲームセンター不況に対して大型化を加速…「体感」と「メダル落とし」で家庭用とすみ分け(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
大型筐体はコストかさむから、中小規模のゲーセンでは無理だし。通常の対戦系筐体も金額跳ね上がって原価回収すら大変だからなぁ。それに客離れも加わったらそりゃ潰れまくるわなぁ。

砂亜羅≫ え?そんなに高いんですか? 

ストリートファイター?で・・・いくらだっけ。239万のセットと470万のDXセットがあったんだね。

関連・・・AC『ストリートファイターIV』の価格は2394000円!!:ニュースウォッチ2ちゃんねる

砂亜羅≫ 高っ!1プレイ100円じゃ元を取るのに結構な時間がかかりますね・・・。 

そうだね。しかもDXセット買わないと稼働開始日に導入出来ないとかね。正直しゃれになってない。メダルゲームとかの大型筐体も、1000万とかするし。

砂亜羅≫ さすがにそうそう買えるレベルの金額じゃないですね。。。 

まぁリースとかレンタルあるんだろうけど。買ってチェーン内でまわしたりとかさ。それにしても、通常のインカムだと大型店舗以外は導入出来ないのも当たり前かな・・・。なかなか大変だね・・・。


【PSP】アイドルマスターSP 服1000円(from Transparency)
たしかに高いと思うけど、別に買わなくてもプレイ出来るし、買わないとプレイ出来ない面が増えないとかそういう訳でもないのでアレだと思うんだけどな。

砂亜羅≫ 買うんですか? 

俺?いや、買った事はないなぁ。ああ、メールだけなら買ってるけど。

つや子≫ 変わりないじゃないの・・・。 

まぁ、値段設定の関係もあるとは思うよw確かに追加服買うとパラメータが上がったりもするんだけど、同じようなランクの服を持ってれば、わざわざ買う必要もないしね。まぁ正直、そこに価値を見いだせるのならば別にいいんじゃないかな。とは思うよ。俺にはそこまでは・・・っていうようなレベルだけどね。追加歌とかだったら・・・買うだろうなぁ。


お茶妖精:海外アニメファンの疑問「アニメのアイスキャンディに青色が多いのはなぜ?」 – livedoor Blog(ブログ)
まぁ日本では分かりやすい色だから、っていう理由だね。

佐藤秀峰 on Web(from Hatena::Bookmark::24H)
っていうか、それは誰?と言うくらい、俺は青年誌にそれ程興味がない事に気付かされた(ぉ。とりあえずプロフだけは一読すべき。

龍が如く3 遥とカラオケ 低画質(from 舞軌内雑筆店)
オタ芸打ってて吹き出しそうになったw

かがみのお弁当はご飯がうまい!(from 白い戯言)

まにあっくすZ あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | どストライクです!!
スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | うれすぃーよー

今日もやられやく 【ネタバレ】ガンダム00 製作関係者による今後の展開バレ【観覧注意】
どこまで本当かは分かりませんが。

今日もやられやく スローネがレグナントに木っ端微塵に破壊されたにもかかわらず無傷な紫ハロ
ハロ頑丈すぎる。

 

インデックスたんとひょうかたん :: 阿澄日和

「WEB TV 小生意気!!」 制作の都合上、次回配信を延期させていただきます。(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
・・・元々何ヶ月に一度の配信だったかすら忘れたよ・・・。

おつかれさまでした?|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

成長に役立つオススメ本?????? | みるろぐ

上司はわたしをどうしたいんでしょうか?

みるくもエコは大切だと思うんです。 | みるろぐ

 

「告発豚野郎」の愛称でお馴染みの佐々木氏、『モー娘。』『藤川優里市議』について多いに語る(from 移譲記章)
超きもい。

藤川ゆりDVD love navi 八戸
藤川ゆりDVD love navi 八戸

posted with amazlet at 09.03.01
ポニーキャニオン (2008-11-19)
売り上げランキング: 2700

うぱーのお茶会 | 岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット のAmazonレビューで酷い評価をとる
レビュー読む限りでは確かにダメっぽいなぁ。

“新たな裏金”日テレ報道「誤り」、証言男性を岐阜県告訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
謝罪したんすかね。

EXILEにJ Soul Brothersが電撃加入! メンバー全14人に(オリコン) – Yahoo!ニュース
14人て。なにがしたいんだろうな・・・。

愛川欽也公式ホームページ

僕は創価学会の会員ではありません。

余程なにかあったんじゃないか、と思ってしまうわな。

らばQ:無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…海外サイトで話題沸騰(from Hatena::Bookmark::24H)
ソフトバンクだから&2年縛りの契約による買換需要の減少っていうものが存在してだな・・・というような。多分・・・DOCOMOで2年縛りがない時代だったら、もっと売れてると思うよ実際。

 

親にハンドルネームがばれた(from 白い戯言)

@nifty:デイリーポータルZ:弁当一番、地名は二番・・・

なぁパソコンってさ、単3電池でも動くんじゃね?(from Escapism)

広末はもう前世で相当功徳を積んだんだよ…… – too sweet to eat(from Hatena::Bookmark::24H)
なにが面白いのかあんまり分からないけど、はてなブックマークが3桁超えていたので。誰か教えて下さい。

@nifty:デイリーポータルZ:あの戦国武将をイケメンにする
さっぱりイケメンになってない件。

 

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、キョン子漫画。

fuRAfuRAふらいでー! そろそろあまがむさん、キミキス摩央姉ちゃん。

ゆ?のす通信.comさん、アイドルマスター菊地真。

Jekyll-and-Hydeさん、ストライクウィッチーズぺリーヌ・クロステルマン

路地裏萬亭さん、CLANNAD AFTER STORY杏。

ゆ?のす通信.comさん、アイドルマスター高槻やよい。
imoworksさん、らき☆すたみゆきさん&ゆたか。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください