2009/03/02今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.02

巡回に時間かけすぎた。


ごみおきばりさいくる。 | ゴトゥーザ様、劇場版クレヨンしんちゃんヒロインに?
セルフネタ。直接映像で見てないのでアレではあるけれど、複数コメントがあったから確定かなぁ・・・。

今日もやられやく 『カオスヘッド』DVD1巻初回限定版に付いてきた咲畑梨深フィギュア
ひでぇ。

(改)「さて、それでは須藤さん」「はい」「仮面ライダーシザース」 :Syu’s quiz blog
許さない、絶対にだ。

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』第21話で『マリア様がみてる』のあの二人が出てた件
ロサ・キネンシス・アン・ブトゥンは確実にレベル5。

トヨタ社内にジブリ新スタジオ 新人育成目指す – ITmedia News
???

「かぶら2009」詳細(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
今年もプレミアムシートあり、か・・・。

 

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | Kの発売が3月20日に!?

おっきーーーーーーーいっ!!!

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | マジですかぁ

まつり!|静◇呑んだくれ日記
むふふ | 涼風 -りょうふぅ-

ねとすた☆Blog: ねとすたシリアス
緊急発表! – 小山剛志のNo Pain,No Life

イベント名は・・・

<百歌SAY! RUN!>

であります。

ぉぉ。日本青年館大ホールで。しかしまた面子がすごい。

桂ヒナギクstarring伊藤静のアルバム『HiNA』発売記念インタビュー:zakzakアニメ★声優

新谷良子ニューアルバム発売記念イベント:zakzakアニメ★声優

 

B-CAS見直し案が具体化。ソフトウェア/チップなど検討(from Hjk/変人窟)
見直しとかどうでもいい。つか、B-CAS自体いらんだろ・・・利権ゴロだらけだな・・・。

圧縮古紙の塊からヒトの頭・腕…愛知の製紙原料工場(from Hjk/変人窟)
想像したらぞっとしたので。

こんなのあり?偽造の「日本」ナンバー押収(from INCORPOREAL)

最近の公園が凄い件(from まなめはうす)

ジャニーズタレントに試練 視聴率低下「ギャラ下がる」(from TBN -Today’s Best News-)

新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実?ロングインタビュー前編? – GIGAZINE

麻生首相、給付金受け取りを表明=自民、全議員に指示へ(時事通信) – Yahoo!ニュース
正直これをトップニュースにするニュース番組とかどうでもいい。

 

新社会人のヒゲは上司に受け入れられるか? | エキサイトニュース

デジカメ「笑顔認識」でシャッターが押せない人 | エキサイトニュース
使いこなせない機能だと、いらないんだよな。俺はまだ・・・使いこなせない!とかなる事はないけど。

■漢の手抜き料理(from 空に沈む)
じゃがいも拍子木切り→コンビーフ(ニューコンミートでいいよ)適当に切る→適当に炒める→適当に塩コショウで味付けして→出来上がり。

これにアレンジすると。タマネギを追加したりクレイジーソルトを使ったり、最後にチーズかけたりするんだけど。そこまでいくと既に手抜きではない。あとニューコンミートは安めに売ってる時に買いだめ。まぁもっと手を抜くと、生のままのコンビーフにかぶりつく→白米、なんだけど(ぉ。

良かった観光地と、ガッカリな観光地はどこ?:アルファルファモザイク
京都よかったけどなぁ。本当にがっかりなのはがっかり観光死にるるぶ – Google 検索辺りではないのかなw

残業はほとんどありません(残業扱いにしません)(from Escapism)

 

和風堂玩具店 棗鈴 (リトルバスターズ!) – foo-bar-baz
パンツまっしぐら。

サークル 雑踏景色 10mo ‘s webさん、ギルティギアディズィー。

竹馬園 : /射命丸?/射命丸?/射命丸?/射命丸?さん、東方プロジェクト射命丸文。

クロイチゴさん、RGBとCMYK。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください