2009/03/03今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.03

昨日のゴトゥーザ様のアレ、YouTubeにあったので張る。

ああ・・・これは確かにむらこ。


小沢代表の公設第一秘書を逮捕 規正法違反の疑い(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
売国親中一郎さん、これでアウト?

つや子≫ かもね。少なくともこの状態で民主党代表を続けたりしたら、次の選挙に勝てる訳もないし。 

これで秘書が全部やりました、とか言い出したら総スカンだろうしね。

つや子≫ まぁ・・・今回のケースだと、自民党にも該当するような議員がいるっぽいから。どこまで地検が踏み込むかな。 

まぁそこまで踏み込んでくれると面白いんだけどね。

テルメ≫ ここで売国一郎さんを生け贄に!自民党の西松建設献金議員を召還!ダイレクトアタック!ターンエンド! 

・・・そこまでやってくれると個人的には嬉しいんですけどね。

関連・・・移譲記章|民主の鳩ポッポと山岡 「小沢秘書逮捕は陰謀。我々は断固戦っていかなければならない(キリッ」

民主さん、陰謀で逮捕されたりはしませんよ?馬鹿なの?


今日もやられやく 『宇宙をかける少女』第9話の野球回に対しスレ住人呆れ気味
今週の『宇宙をかける少女』第9話は衝撃の超人野球編(from “奇跡の獣神”阪神タイガースと『宇宙をかける少女』を応援しています@Angel Heart Club)
つか、公式でも今回の話は夢ということになっているのではある。見てて「ん?」とは思ったんだけど、『夢』を介在して今後の要素(もしくは前の時代の要素?)を説明していたのかも知れない・・・んだけどね。見てて意味が分からなかったのも、確か。

TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング1
獅子堂秋葉(MAKO)
ランティス (2009-02-25)
売り上げランキング: 763

IKaのマホ釣りNo.1 P.S.すりーさんがドラマCDになります
なんすかこの豪華な声優陣wしかし豪華だなぁ・・・。

【R18】魔法少女アイ参、追加パッチ公開開始へ(from 気にな・る・こ・と♪ あ、やれちゃったw)
しかし中身は燦々たる内容だと・・・どこかで見た・・・。

「key」所属の人気原画家、樋上いたる直筆サイン入りのTシャツに100万円以上の値が付く – GIGAZINE
よく・・・買うなぁ・・・。まぁ気持ちは分からないでもないけど、さすがに100万かぁ・・・。

今度はオークションに「マジコンを購入する権利」が出品される – GIGAZINE
・・・オプーナ?そして既に全滅しているっぽいw

今日もやられやく マリナ・イスマイールのキャラソン初動は4710枚
4000枚売れれば結構いいラインだと思うんだけどなぁ。

TOMORROW
TOMORROW

posted with amazlet at 09.03.03
マリナ・イスマイール(恒松あゆみ) マリナ・イスマイールと子ども達
flying DOG (2009-02-25)
売り上げランキング: 135

 

久しぶりに真剣モード :: マリナビ!
みなみけのブックレットかな。

『クレイマー、クレイマー』!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
矢島晶子さんが珍しかったので。

そして今回、息子ビリーには、ピュアな子供を演じたらNo.1、もちろん矢島晶子ちゃん?

・・・ピュア?w

ひなまつり|静◇呑んだくれ日記
しーさんお綺麗だったので。

アニメアンテナ製作日記: 中原麻衣さん

「カオスヘッドイベント??(≧▽≦)丿」-Chiaking

 

「卒業式後に担任と飲酒喫煙」告白 元生徒のmixi日記炎上 – ITmedia News
根も葉もない事だったらmixiで書くな。今までの炎上考えれば武勇伝で書くような事ではない、くらい分かるだろうに・・・。

MIAU、「一般社団法人インターネットユーザー協会」に名称変更へ – スラッシュドット・ジャパン
ACで津田さんコメント付けてたので。

高速で時速200キロ 「速さ自慢」がはびこる理由 (from Hjk/変人窟)
公道でやんなや。

さあ、もう一度auへ!(from Escapism)
まぁau使ってるけど、変えられるものならすぐにでも変えたい。

花粉症一発注射療法に注意しよう!
メモ。

 

理系の人々(139) 育つほど 面をあげる 理系かな – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

鉄道マニアも喜ぶ『踏み切り目覚まし』 | エキサイトニュース
うるさいくらいでいいんじゃないかなw

@nifty:デイリーポータルZ:寝台車に興奮しすぎ・見てきてジャーニー岡山編

「戻る」押しても戻れない訪問者のことを考えないサイトが多い中、この謙虚さ(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
フイタw

 

酒と百合とゴアグラインドの日記 お好みで塩もさん、ぱにぽにベッキー。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「Toheart2 Anotherdays」より「小牧郁乃」:誕生日記念絵

常温解凍さん、アークザラッドちょこ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください