2009/03/06今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.06

小沢一郎全面擁護の偏向報道?テレ朝に異論続出:アルファルファモザイク
あまりにひどかったので。テレ朝ニュース系は一切本気で見ない方向で。

二階氏側も聴取へ 西松に838万パー券 東京地検特捜部、規正法違反容疑(from TBN -Today’s Best News-)

つや子≫ こっちは? 

ああ、こっちもしょっぴけばいいんじゃないですかね。つか、森喜朗元総理とか尾身幸次元財務大臣も西松から献金受けてるので、そっちもしょっぴいてもらいたい。

つや子≫ 別に自民党擁護じゃないのね、あんた。 

まぁね。つか、自民党の陰謀論!とか馬鹿な事言ってる民主党幹部を黙らせる為にも、二,三人しょっぴいちゃっていいんじゃないの?その方が清々する。

つや子≫ まぁ確かに。 

まぁ、3億近く違法献金受けておいて、潔白だ!俺は知らなかった!とかいうような民主党党首なんか、捕まっちゃえば良いと思うよ。昔は自民党がダメだ・・・と思って民主党支持してたけど、ここ数年の民主党の売国っぷりには吐き気がするし。なかなか・・・投票しよう!って党が見つからない昨今、酷い党は出来るだけ排除して頂きたいね。同じような理由で社民党とか公明党にも投票なんぞしてやりません。

つや子≫ そうなると本当に投票する党がないわね・・・。 

本当にね・・・。

「特捜部、自民議員側も慎重に調べ」 News i – TBSの動画ニュースサイト


ごみおきばりさいくる。 | そういやヒゲ独身はオリコンベスト10入りした事のあるアーチストだった。

エイプリルフールネタの仕込みはお早めに。 – おちもなにもないただのにっき。
全く内容に繋がりはないけど、セルフネタ2つ。ちなみにこのサイトでエイプリルフールネタをするつもりはありませんw


最新アニメ情報: 『クプ?!!まめゴマ!』さくらんぼテレビ、北陸朝日放送で放送開始!
これで斎藤桃子ボイスを聞く手段がまたひとつ増える・・・だと!?

まめゴマ―手のひらにのるちっちゃなあざらし
ヨネムラ マユミ
主婦と生活社
売り上げランキング: 179907

今日もやられやく 『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更
結構中途半端に変わるなぁ・・・。

中高生版Twitter? ケータイ「リアル」をのぞいて驚いた – ITmedia News

今日もやられやく なのは4期『魔法戦記リリカルなのはForce』コミックで連載スタート アニメ化はその後か?
なのはさんにじゅうごさい。

新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実?ロングインタビュー後編? – GIGAZINE

今日から3日間「ナゴヤオートトレンド2009」開催!ミク・リン・レンの「痛お守り」も販売するお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
なんかミクの顔が違うな・・・と思ったらオリジナル加工だった。さすが。

Twintterview(from 気にな・る・こ・と♪ あ、やれちゃったw)

 

力也の気持ち。?弥生三月!!春うらら…と思ったら、雪ですよ!!?声優グランプリweb
耳をなめられている力ちゃん。

私?|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
パジャマとメガネ。

ほめらじ検定(番組第1回~14回編) – Yahoo!みんなの検定
6問正解でした。一応合格かな。つか、ふつーに聞いてて答えられる問題がほとんどないw

今日もやられやく 戸松遥のゴリ押しプッシュが凄い件について
別にいいんじゃね?とは思ったが、ナギさんとエムエム以外は「あ、そうなの?」とか思うくらいのレベル。まぁほら・・・そのまま次のクールもまた次のクールも・・・っていう声優さんは、実力ある方だけなので。もしダメならば・・・というアレですね。実力社会。

エコバック大好評ですので感謝の気持ちを込めて・・・ | みるろぐ

感謝の気持ちを込めまして5枚以上購入された方には、

わたしからのメッセージ

を一緒に送らせていただこうかと思っています!もちろん心をこめて手書きで書かせていただきます

さすがに5枚は・・・エコバックだし・・・。

 

どっちが「クリキン」? “低音”が“高音”を提訴(産経新聞) – Yahoo!ニュース
タイトル出落ちやないか。

韓国に輸出された映画「感染列島」が勝手に改変される 感染問題を克服するはずのEDがウィルス拡散するだけのバッドEDに(from Hjk/変人窟)
こういうバカな事をやろうとするんなら、そのまま債務不履行起こして国毎師ね。

今日もウォンは順調に乱高下しておりましたとさ。

 

@nifty:デイリーポータルZ:一杯100円、駅できき酒
これはいいね!俺も飲みたい!

@nifty:デイリーポータルZ:脳みそがぐにゃぐにゃになりそうな画像

鉛筆の「F」っていう謎の存在について | エキサイトニュース

 

O I R A * | 足首がかゆくなってきたさん、うみねこ 真里亞&縁寿

チキチキTurboRさん、「アイレボ」よりえーと…、表紙の女の子です。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください