2009/03/13今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.13

調子乗ってかなりの時間、巡回してしまって「お前これ更新するのに何時間かけてるんだよ・・・」レベルなのでどうしようもない。

めるふぉれすー。

友達とゲラゲラ笑って見てました。
日刊よりこっちのがインパクトあるぜにょ。
盗作疑惑的検証までされるとは思わなかったけどーw
もう檜山さん出てるBLドラマCD聴けない……!

そっちも見てましたよー。先に拾ったのがあっちだったので。あまりの相似性に勇者王誕生www


「wktkが止まらない」 自演乙選手、ファン投票1位で「K-1 MAX」世界戦へ – ITmedia News
コスプレきもいw

記者会見で長島選手は「有名な声優さんとコラボして曲ができることが決まった」ことも告知。詳細は今後発表する予定で「お楽しみに! ニヤニヤ」と話していた。

誰だ。モモーイ辺りか。この前のコンタクト的に考えて。・・・まぁそれはともかくとして、勝てますかね。

つや子≫ どうかなぁ・・・正直相手が相手なだけになかなか難しいかもね。 

ここ5戦5勝で2KO(2TKOはカットによるドクターストップ)ですからね・・・。

つや子≫ もう少し前だと、戦績に若干ムラがあったっぽいんだけど。判定まで持ち込ませるような試合運びだときついかもね。 

前回の試合を見る限り、スタミナは大丈夫っぽいですけどね。

つや子≫ 気になって見てみたんだけど、ブアカーオのローキックが見事ね。 

そっち!?

つや子≫ まぁ・・・凄く判定怪しかったしねぇ・・・。 

まぁそれは・・・。ねぇ・・・。

つや子≫ 少なくともパンチ主体で打ち合いになる事は確かね。縦拳をどこまでクリーンヒットさせられるか、かな。 

そうですね。つか、そこに活路を見い出すのが一番容易なのかな。


Webラジオ「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」(仮) (from Hjk/変人窟)
なん・・・・・・だとっ!?

メインパーソナリティであるエルルゥ役の柚木涼香さんが月替わりゲストと一緒に『うたわれるもの』の最新情報をお伝えするラジオ番組です!

近日配信予定!

ということで期待期待。

砂亜羅≫ メインパーソナリティは柚姐だけなんですね。力也さん出るのかな。 

まぁ、注目度を考えると出さない方がおかしい訳で。最初か最後辺りに出て来そうだね。柚姐メインパーソナリティっていうのも最近珍しい(力ちゃんのメインパーソナリティは最近多すぎるw)ので面白そうだなぁ。

砂亜羅≫ 月一っていうのが唯一の不満ですね。 

そうだねー。まぁなにもないよりは嬉しいかな!今から待ち遠しいなぁ・・・。

ジェネオン エンタテインメント (2009-06-05)
売り上げランキング: 780

第百二十話&皆様へご報告 アシでメシが食えんのか
書籍化おめでとうございます。・・・しかし、収録分のwebUP分は削除。残しておく、というのもひとつの販促になると思うんだけどなぁ・・・。そんな例は、今まででも結構あるんだけどね。

砂亜羅≫ あるんですか?・・・って801ちゃんとかそうですね。 

そこに辿り着くのね・・・。特に書き下ろしとか付けてるので、元々のUP分は削除しなくても・・・とは思うんだけどなぁ。

つや子≫ まぁ出版元との契約かも知れないし、一概にどうとは言えないけどね。 

まぁそうだね。これが売れれば面白いんじゃないかな。

あしめし
あしめし

posted with amazlet at 09.03.13
葛西 りいち
小学館


アニメ・ゲーム系。

超時空シンデレラ ランカ・リーの「ランカ人形」が限定受注開始!:zakzakアニメ★声優
ミンメイ人形っぽいっていえばそうなんだけど、これで2500円か・・・。

Business Media 誠:“高橋名人”という社会現象――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(前編) (1/5)
Business Media 誠:16連射、ゲームは1日1時間の裏側――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(後編) (1/5)

小野坂昌也さん(44)もゾッコンな『三浦あずさ』さんってどんな人?(動画付き)(from 涅槃斑点欠損)

痛いニュース(ノ∀`):実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐

アニメ「フレッシュプリキュア」掲示板で“大人”が激論 一時閉鎖の事態に – ITmedia News
いい大人が・・・wと思うのは俺だけか。そうですね。

声優・アイドル系。

フヒヒ-**君に届け→**

先日小野さんに
「CDにサインください?」と言ったら

さすがだw

なっちゃんの記録 慣れない事はするなと……?
桑谷さん大爆発。

……爆発してました(;゜ω゜)

悩んでいたこと|… tacit consent …

あまり無理したらダメだよ?

まさかのさん! | みるろぐ

わたしドMと言うことなんでしょうか??

そうですね。

音泉トピックス ≫ 小山剛志プロデュースライブ!「百歌SAY!RUN!」開催!
既に前に取り上げていますが音泉で出たので。TAF手売り・・・また瞬殺の予感だなぁ。

百歌声爛-男性声優編-III
百歌声爛-男性声優編-III

posted with amazlet at 09.03.13
オムニバス 諏訪部順一 近藤隆 石井真 大川透 梶裕貴 鈴木千尋 小山剛志 鳥海浩輔 浪川大輔 岸尾だいすけ
Aniplex Inc.(SME)(M) (2009-03-18)
売り上げランキング: 292

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

音泉トピックス ≫ ラジオ 真・恋姫†無双に、馬超&馬岱出演決定!!
シュトラッセさんとりんごたんゲストか。

デジタル・web系。

【自己責任】PCの裏技教えてくださいm(_ _)m:アルファルファモザイク
全部本気にするとしゃれにならないので一旦ぐぐってから使ってみようね♪

一般系。

「日本の上を通過、認めない」=北ミサイルの動き批判?麻生首相(時事通信) – Yahoo!ニュース
賛成。このくらい強い首相で続けて頂きたい。マスコミの世論操作に負けず。

桑田真澄氏が野球指導者に苦言「そろそろ“気が付いて”もらいたい」。 | Narinari.com
精神論があってもいいのでは、という話もあるかも知れないけど。少年スポーツ系はほぼ精神論『のみ』でやってたりするからね。

ニュース超速報! 【宮城オワタ】宮城県、11年度にも破綻 財政再生団体へ 中期見通し(from Hatena::Bookmark::24H)
宮城やばい、みたいな話はちょいちょい聞いてたけど本気でやばいのか。

代表秘書の逮捕より深刻、民主党が抱えるある問題:日経ビジネスオンライン(from Hatena::Bookmark::24H)

警官の「職質動画」YouTubeに投稿で物議 – ITmedia News
恫喝や、人を見て職務質問してるのが見え見えだからこそ、拒否したくなるんだと思うんだがなぁ・・・。

その他。

オードリー仕事激増、M-1王者ノンスタイルとは何だったのか(from こしあんプレイ!)
単純に「TVに出る」という仕事で考えると、キャラの濃いオードリーの方が出しやすいだけだと思うんだけど。ネタ見せ番組とか、関西ならともかく全国ではないしね。えみちゃんねるで見た感じではノンスタイルもトーク出来そうなんだが、プラスアルファ考えるとオードリーの方がなぁ。

カトゆーさん風邪を引いてダウン(from unlimited game works)
それがニュースになる。さすがカトゆーさんじゅうきゅうにん。

【2ch】日刊スレッドガイド : 156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定
・・・・・・タモさん未だ成長期?(ぇ

皇居で最初にジョギングしたのって誰? | エキサイトニュース
へー。ホステスさん発なのか。

ひろゆき「今日はいいことがありそうだ。」:アルファルファモザイク
バーボンフイタ。

@nifty:デイリーポータルZ:さよなら、第5溶鉱炉
こういった工場写真はやはりいい。

@nifty:デイリーポータルZ:「はやぶさ」に乗るということ
はやぶさ違いやないか!!w

ねとらぼ:「初恋の人から手紙が届く」というサイトを試してみた – ITmedia News
知ってたけど、試してない。今後も予定はない。

@nifty:デイリーポータルZ:傘を取り間違えられない方法
まつげw

イラストサイト様。

どんなピンチのときも絶対あきらめない (となりの801ちゃん)
なんのネタか、瞬時に分からなかった俺は釘宮病から快方に近付いているのだろうか。

コマイズムさん、とある魔術の禁書目録漫画電撃プレイ 01話。

IKaのマホ釣りNo.1 ごはんだよ! セブンスドラゴン No.02

はらぺこ王国?君臨すれども更新せず?さん、シンケンピンク。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください