2009/03/15今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.15

アニメ・ゲーム系。

『まりあ†ほりっく』#10で言っていた「ベルリンの壁はうっかりで崩壊した」って、どういう話? :Syu’s quiz blog
へー。知らなかった。

今日もやられやく 『ガンダム00 SS』第23話がトランザム祭りだった件
あまりにトランザムのバーゲンセールすぎた。・・・いや、疾走感のある30分だったけど。

今日もやられやく コーラサワーが爆発から脱出?してる件
まぁ生きてても驚きはしないwバーローが軽くデレてたが。

今日もやられやく 特攻なのにイノベイターを乗せる意味がわからないんだけど・・・
やはり回天の話題が出るか・・・。まぁ普通に量産機に量産型イノベ乗せて物量戦した方がいいような気がしたんだがな。練度の問題はあるにせよ。

参考・・・回天 – Wikipedia

【2ch】日刊スレッドガイド : エロ漫画家、引退した後どう生活してるの?

声優・アイドル系。

こどものじかん3科目|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
ちょwなんで自演乙いるのwつか、声もあてたのかな。

コスプレイヤー系格闘家の長島☆自演乙☆雄一郎 さんとv

猫背-マリナビ!
そこには既に野生はない。

お疲れ様でしたぁ?|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
にわか煎餅すぎる。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

【2年半】『超!モモーイ』終了のお知らせ【ありがとう(^^)】|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
昨日分まだ聞いてないけど、終っちゃうのかぁ。さらしるさんが憤慨していて気持ちはよく分かる。

なし崩しですが|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

TVアニメ『戦場のウ゛ァルキュリア』のネットラジオが始まります!!

さすが鹿野さん、未来のラジオ要員や!(ぇ

デジタル・web系。

「IT業界なんかで働かなくて良かった」 ←業界経験者なら完全同意だよね?:アルファルファモザイク

クイズ「HDDの不良を見抜け!」(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
わかんなかった。

一般系。

ソマリア海賊団と海賊討伐連合艦隊の戦力差(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)

【2ch】ニュー速クオリティ:麻生総理、馬鹿なアナウンサーを一本釣り(from Hatena::Bookmark::24H)
丸岡さん、はめられた!w

アメリカ、プエルトリコにまさかのコールド負け!(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

山形、雪のホーム初戦飾れず 秋春制「ムリ」(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
まぁホームグラウンドの場所の問題もあると思うんだけどね。県庁所在地はあそこまで雪降ってなかったし。まぁあそこまで名古屋に攻め込まれてのスコアレスドローなら、J1初年で御の字じゃないかなぁ・・・とは思った。

【家裁GJ】息子への輸血を「宗教上の理由」から拒んだ両親に対し、即日審判で親権を停止:アルファルファモザイク
自己満足。

【^q^】クレーマー処理してて悟ったけど世の中池沼だらけだよな(from Escapism)
実際本当にそうだからな。

本日の山形新聞一面(from Escapism)
一面こんなんだっけw

その他。

おひげついてますよ:アルファルファモザイク
コラでよかった・・・。

「俺ね、5年以内に起業して年収1000万超えるから。」 – 機械(from Hatena::Bookmark::24H)
軽くピュアステーション – Google 検索を思い出した。もしくはアムウェイ。・・・つか、後者か。

「料金後納」で起こったささやかな珍事 | エキサイトニュース

水着で泳ぐなら下着でも同じでしょ? 露出度がほとんど変わらない水着と下着の区別って何なの?(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
気持ちの違い。

韓国女優自殺の原因はSEX接待強要か(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

まさに「合体」 ちんこ祭り・まんこ祭りが驚愕の同時開催(from さざなみ壊変)
実際そういうお祭りだから仕方がないなwがっかり観光死にるるぶ、でも有名なお祭り。

イラストサイト様。

ShiBoo!さん、イカ娘。

ゆ?のす通信.comさん、アイドルマスター我那覇響。

焼けました?さん、true tears比呂美。

宇宙りんご: アイマス四コマ「餌付け」

ギコガコ堂さん、ライダー娘はオンドゥル…もといブレイド。

ヤマトの勇気が世界を救うと信じて・・・! (となりの801ちゃん)
フイタ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください