2009/03/16今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.16

BS1のついったー特集を見てたら時間が・・・。まぁこんなところで。


アニメ・ゲーム系。

【2ch】日刊スレッドガイド : メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件
メジャー超えちゃうんだろうか。

同人誌など数十万冊所蔵 「米沢嘉博記念図書館」公式サイトがオープン – ITmedia News

「バイオハザード5」初回出荷で400万本突破 – ITmedia News
日本は何本なのかな・・・ってどっかみれば出てるか?

今日もやられやく 大正製薬から「ストパン」という胃薬が出る模様
ストパンは胃薬・・・かな。

「ファンロード」、再び休刊 – ITmedia News
むぅ。

あずまんが大王廉価版DVD-BOX発売。
なんだと!?と思ったけど、ふつーに初回限定の1?3年生を持っていた。

声優・アイドル系。

しょこたん☆ぶろぐ : ミサト
あまりにデコデコガンダムだったので。

僕と握手! – 小山剛志のNo Pain,No Life

ガ○ン汁がどうとか

カウ○ーがどうとか

言ったような気がしないでもないです。

兄貴なにいってるの兄貴。

お菓子 | 涼風 -りょうふぅ-
熊だらけじゃないか。

『ハヤテのごとく!』LIVE 2009「ヒナ祭り祭り!!」レポート:zakzakアニメ★声優

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

音泉トピックス ≫ アマガミ のラジオ配信決定!
ということで本日配信開始。

・・・正直、宣伝が長すぎたw

初恋限定。のwebラジオも配信決定。
久々に御前のラジオが増えるぜ!

デジタル・web系。

痛いテレビ : サイバーエージェントが広告詐欺? – livedoor Blog(ブログ)
なかなかの水増しアクセス数稼ぎ。つか、botとかRSSは外せよ・・・サイバーなんだろ・・・。いや、サイバーだからこそ、botも人間も分け隔てなくカウントしているのか。すげぇ。皮肉。

【2ch】日刊スレッドガイド : 産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 【画像動画あり】
身長158センチ・超リアルな日本人女性型ロボット、ファッションショーに出演へ – ITmedia News

今時ただのブックマーク機能なんて使ってる奴は時代遅れ:アルファルファモザイク
ふつーにブックマーク機能使ってるよ。まぁ大体はRSSリーダなりはてなアンテナなりに移行してるけど。

ボーカロイド楽曲、日本の音楽シーンを爆走中 ? – スラッシュドット・ジャパン
まぁ元々、CD商売ベースのJ-POPが売れなくなった→固定客のついたジャンル(クラシック・アニメ・声優等)の売上はそれ程減少していない、というような流れと同じだとは思うんだけどね。

アカウントを停止されたAdSenseユーザー、Googleを訴えて勝訴 – スラッシュドット・ジャパン

Google AdWords、日本での記念すべきキーワードは「はんこ」
別な文字n(ry

古田雄介のアキバPickUp!:アキバに広がる九十九電機“苦境の破片” (1/4) – ITmedia +D PC USER

一般系。

アナログテレビ、国が買い取りを=1台2万円で?公明党が提案(時事通信) – Yahoo!ニュース
公明党はなにをやりたいのか。チューナーでいいじゃんね。

バンキシャ虚偽報道で日テレ社長が引責辞任 – ITmedia News

都議会議員の田代ひろしと古賀俊昭と土屋たかゆきは、○○まみれの手で顔をヌルってされる現場で半年ほどバイトしてみるべきだろう
ちょいとタイトルがアレではあるが、流れを把握せずに議員がアレで・・・という流れが酷かったので。難しいなぁ。

菅直人「追加経済対策は遅すぎ(笑)こんな内閣は全世界を見てもありえない(笑)」(from 移譲記章)
いやいや、あんたらのせいじゃないか。もう菅は耄碌したか。

その他。

@nifty:デイリーポータルZ:本わさびはツーンとしないのか
すり下ろすと辛くなるんだよね。あと西洋わさび=ホースラディッシュで、これが本わさびとは違う種類のものなのよね。

@nifty:デイリーポータルZ:モランボンでモンブランを作る
無茶なネタを・・・と思って読んでいったけど、最終的にはふつーに美味しそうな物が出来上がってた。これは食べるのに勇気いらないなw

マグロ漁船の中はギョ? ギョ?! | エキサイトニュース
これはきつそうだ・・・。

俺が売りに行ったんだから俺の金だ!(from 白い戯言)
・・・え?まぁ扇風機投げて正解か。

好きなコ(webデザイナー)に告白した・・・・・ – スチーム速報 VIP

はぐれないように:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ないすおち。

長年にわたりご愛聴いただきました「誠のサイキック青年団」は、諸般の事情により、先週(3月8日)の放送を最終回とさせていただきます。 (from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

理系の人々(141) 野球じゃないほうの打ち上げ – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

イラストサイト様。

八点駅さん、アイドルマスター三浦あずさ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください