2009/03/19今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.19

PCオンライン麻雀ゲーム 雀龍門のクローズドβやってたら楽しくなっちゃったので、この辺で。

・・・すみません、ただ単に花粉症の症状で頭まわらないだけです。目がメガ痒いし鼻水じゅるじゅる。勘弁してくれ・・・。


なにかまとめのようなもの。 しゃべり・トークがおもしろい声優
セルフネタ。面白い面白くない、はどうしても個人的な好き嫌いも出ちゃうので難しいね。

つや子≫ まぁ声優さんに限った事ではないけどね。 

そうだね。その中で選ぼうとすると、どうしても万人受けしやすい人中心になるのかな、とは。ヤングさんとか好きなんだけど、多分嫌いな人も多いだろうしね。

砂亜羅≫ 下ネタとかOKなんですか? 

ああ、面白ければなんでもOK!なので、別にねwあまりにどぎついのを放たれるとちょっとアレだけど、そこまでではないし。

砂亜羅≫ ・・・あれでっ!? 

まだ・・・ましなんじゃないかな・・・。


アニメ・ゲーム系。

今日もやられやく 『リトルバスターズ』アニメ化か?
民安ライヴ告知かもしれないけどな(ぇ

とある科学の超電磁砲、アニメ化:アルファルファモザイク
今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』最終話のラストに『とある科学の電磁砲』アニメ化告知
今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』最終話が美琴&黒子のサービス回だった件
今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』の監督は錦織氏じゃないかもしれない
予想通り来た。

【2ch】日刊スレッドガイド : 「とらドラ!」の逢坂大河を起用した三鷹市のポスター 困惑の人気 「譲って」窓口にファン
人気キャラ起用の「三鷹市ポスター」が困惑の人気 キモオタ 「譲って」と窓口に:アルファルファモザイク
あの・・・ふつーに値段付けて生産してさ、売って市の財源に・・・とかいう手はないのかな。とこれ関係は毎回思う。

声優・アイドル系。

涙出た-マリナビ!
井上さん、目の上に怪我。つか、結構腫れ上がってるなぁ・・・。

だ|静◇呑んだくれ日記

私の最後のキメ技は

ビ ン タ で し た (*´▽`*)

さ す が だ 。

力也の気持ち。?春が来た来た、春が来た!!スタジオいろいろですよ!!?声優グランプリweb
力ちゃん、女性声優さんとツーショット多すぎやで・・・。

ばばーんどがーんずばばばーん :: 阿澄日和
アマガミラジオとうみものがたりマリンちゃん役の告知。

めぐぶろぐ: 沖縄珍道中ーおきなわワールド編。
めぐぅ、沖縄一人旅日記。

新番組っっ♪|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ
ゆかりん、新番組の告知。これは・・・CSかな?

しょこたん☆ぶろぐ : りゅうじ
しょこたん☆ぶろぐ : やすこ
しょこたん☆ぶろぐ :
しょこたん☆ぶろぐ : しゃな
しょこたん☆ぶろぐ : あーみん
しょこたん☆ぶろぐ : ちろる
しょこたん☆ぶろぐ : かざ
しょこたん☆ぶろぐ : プレパレード
しょこたん☆ぶろぐ : プレ、プレパ
しょこたん☆ぶろぐ : 逢坂大河
しょこたん☆ぶろぐ : サン
しょこたん☆ぶろぐ : ハーツ
しょこたん☆ぶろぐ : セサミン
しょこたん☆ぶろぐ : ジャス子

とらドラ!見ながらいい大人がわーわー言っている中、しょこたんも同じようなことをしていた。フイタ。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

デジタル・web系。

Microsoft、IE 8を間もなく正式リリース – ITmedia News
窓の杜 – 【NEWS】MS、「Internet Explorer 8」日本語版を20日午前1時から公開
来たらDLして人柱。

窓の杜 – 【NEWS】「P2P地震情報」の作者が地震・津波情報をTwitterで配信開始
Followしますた。つか、P2P地震情報もインストールしてあるんだけど、あんまり立ち上げないのよね。意味ねぇ。

ScanNetSecurity – カードローン取引照合表に他の顧客の照合表を混入(山形大学生活協同組合)

同組合によると、個人情報の取り扱いが著しくずさんであり、また作業後のデータを消去せず蓄積していたため被害の拡大を招いたとしている。

一番ダメなパターンじゃないか。

Dell、超薄型ノート「Adamo(アダモ)」発表 – スラッシュドット・ジャパン
アダモスデ?(ぇー

mixi終わったな。
既にSNSとしては役割が終ってるよなぁ・・・。登録制の日記サイト、に近いよね。俺ほとんど書いてないけど。

「コメントって返信するべきなの?」 – 遥か彼方の彼方から(from 明日は明日の風が吹く)
場合によりけり。しないときは一切しないしな・・・。

一般系。

ソフトバンク「就活中の学生のみんな、携帯の契約いっぱい持ってきてくれたら内定あげるよー」(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
頭おかしい。

国歌斉唱時の不起立問題。橋下「ルールも守れないクズ教師が子供にルールが教えられるか 厳しく処分するから覚悟しろ」:アルファルファモザイク
嫌なら公立校の教師なんてやってんじゃねぇ!とは思うので、これは仕方がないんじゃないかな。そもそも公務員ですよね?私立ならなにも言わないけど。

麻生さん怒った!『●●の人は一体なんなんだ・・・』(from Escapism)
朝日馬鹿ばっか。

中国に勝ったぞ?:アルファルファモザイク
正直もう韓国とかもうどうでもいい。

その他。

ずうずうしい野良猫:アルファルファモザイク
そりゃあそうだw

「グリコのおまけ」「ロリコン」などの自衛隊用語たち | エキサイトニュース

「卒業式」、下級生も出席してましたか? | エキサイトニュース
昔からあんまり・・・。

ビール大国チェコではビールもコスメに | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:とまどいのドラッグストアショー
ディケイドのノーマット!!欲しい!

@nifty:デイリーポータルZ:埼玉の細長い稲荷寿司「聖天いなり」

イラストサイト様。

ぷにぽわ大作戦さん、アマガミ桜井梨穂子。
にゃふふ。

コマイズムさん、とある魔術の禁書目録漫画電撃お礼マンガ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください