2009/03/20今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.20

世界から杉の木がなくなればいいのに。花粉症患者の戯言。

アニメ・ゲーム系。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | スパロボK、キタ――(゜∀゜)――!!

仮面ライダーのスーツの価格に関する談義 :Syu’s quiz blog
素人が入るタイプのものは、東映が厳密に管理していたりする。同県内で同じ時間帯にライダーが登場しないようにしてるんだってさ。ファイズなら入った事あるよ。

今日もやられやく 『CLANNAD AS』番外編に出てきたエクストリーム・アイロニングは実在するスポーツ
つか、ふつーに実在してたのwww

今日もやられやく 結論:CLANNADはタライ
あまりのタライっぷりにフイタ。

声優・アイドル系。

ももブロ!。:☆アニメのお知らせ☆ – livedoor Blog(ブログ)
メガネだったので。

おぎはらひでき雑記: やられた後・・・
荻さんぼっこぼこ。

おぎはらひでき雑記: 蔵出し画像♪
馬。

アクロスブログ: 次のお仕事まで
浪川さんがいい顔してらしたので。

カネトムシ?!|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba
これがカブトムシ・・・だと!?

アニメイトTV Web – ニュース – OVA発売まであと1ヶ月! OVA『ToHeart2 adplus』Vol.1 初回限定版のボーナスディスクCD収録のキャラクターソングを歌う荻原えみこさん、山川琴美さん、櫻井浩美さんからのコメントをお届け!
かz・・・櫻井さんのコメントがあったので。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

デジタル・web系。

一般系。

韓国監督「投手を温存した」/WBC(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース
はいはい、チョンチョン。

公明のアナログTV買い取り案 たった一夜で白紙撤回 – MSN産経ニュース
はいはい、草加草加。

【民主党】山岡のマルチ問題追求 民主党「予算案審議と無関係」「誰に聞いているのか」(from 移譲記章)
漢字テストやってるお前が言うな。

<米下院>AIG高額ボーナスに税率90% スピード可決(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
潰れた会社の社員が、会社潰れた後に巨額のボーナスもらって会社辞めてたら、なにやられてもなにも言えないだろ。

その他。

馬鹿1名で会社は終わる:アルファルファモザイク

漫画に出てきた食べてみたい料理を挙げるスレ:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:「光の館」で空を見る

@nifty:デイリーポータルZ:私と北海道と花粉と

@nifty:デイリーポータルZ:ビル粉をあつめて

特ホウ王国で印象に残ってるネタ (from INCORPOREAL)
やっぱり後藤さんかな。マリックさんとかエスパー伊東が頻繁に出て来た辺りで見るのを止めた覚えが。

[2ch] 幼 い 頃 の 間 違 っ た 性 知 識 (from ニトロ有線式)

イラストサイト様。

ねこおせさん、CCさくら。

できればひげと赤ら顔も属性に追加してほしかった (となりの801ちゃん)
どっちの気持ちもわからんでもない。

とある科学の超電磁砲、アニメ化記念 – 海通信 | なまもななせのBlog

ShiBoo!さん、ハナガミ。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「Toheart2 Anotherdays」より「菜々子」(誕生日記念)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください