2009/03/22今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.22

しばらく音速遅くなります。なんか腰痛い。


アニメ・ゲーム系。

今日もやられやく 貞元エヴァは新雑誌に移籍、そしてハルヒちゃんの次は長門有希ちゃんの消失

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | スパロボK、発売!
スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 「スパロボK」発売おめでとうございます。

今日もやられやく ラスボス、リボンズ・アルマークの機体があれな件
来週装甲パージしたら、中からなにが出てくるのかなw

今日もやられやく 『ガンダム00 SS』第24話までのGN粒子まとめ

『とらドラ!』ED曲『オレンジ』って、誰の心情を歌った曲? :Syu’s quiz blog

今日もやられやく 上条さんのパンチ力はコンクリートも砕く威力
俺もそげぶパンチの威力が凄すぎたんだと思っていたんだけどw

今日もやられやく となりのセラヴィーガンダム
ナイストトロ。

今日もやられやく なぜこの部分をアニメ本編で省いたのか

【2ch】日刊スレッドガイド : PSP「ドラゴンボール エボリューション」 初日販売本数はたったの1200本
1200も売れたの?あれが?と逆にびっくりしたんだが。

『みなみけ おかえり』各話の千秋比較画像 :Syu’s quiz blog
男前すぎる。

『スターオーシャン4』は当初、11枚組みになるところだった(from 天涯の森)
無茶。

声優・アイドル系。

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : たふ!
咲関連で、植田さんと。

先行発売! – 小山剛志のNo Pain,No Life

『声優フェスタ春 ?声の大饗宴?』!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
喜久子さん・・・と思ったけど、意外にいつも通りのような気がしてきたw杉田さんが変顔してるのもいつも通り。

「チアキんぐ、プレイガールになる!でコロン!?」-Chiaking
プレイボーイで声優特集あるのか。

たふ!|静◇呑んだくれ日記
デコ立派だったので。

ご、ごめん(TT)>>告知の件 – 日々の民安
つか、この件に関しては憶測からのとばっちりだと思うんだけどなw

出演者全員で「ラブ・ラブ・ミンキーモモ」を熱唱した「ミンキーモモ 30th アニバーサリーステージ」レポート – GIGAZINE

<機動戦士ガンダム>「銅像早く撤去して」富野監督が講演 “富野ガンダム”「今のところない」(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
さすがだ。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

デジタル・web系。

BenQが日本のPC市場へ新規参入 – スラッシュドット・ジャパン
BenQっていうと安かろう悪かろう・・・な液晶しか思いつかないんだがなぁ。

Gmailに「送信アンドゥ」機能――ただし5秒まで – ITmedia News
5秒。ちょっとした「あっ!」には役立つかな。

一般系。

メジャー球団が悲鳴、「WBC代表を早くチームに返して」 – ISM – Yahoo!スポーツ
もう返しちゃっていいんじゃないの?

【WBC】 デッドボールを受けた韓国選手が、内海投手に謝罪要求…「勝負では負けたがマナーでは勝った」と韓国紙 (from TBN -Today’s Best News-)
そういうこと言ってる時点でな・・・。

「小沢氏は辞めない」民主幹部見通し…秘書起訴の場合でも(読売新聞) – Yahoo!ニュース
辞めなくてもいいけど、有権者は理解しないと思うよ。

米AIGの賞与問題に怒り、幹部邸宅の見学バスツアー催行へ(ロイター) – Yahoo!ニュース

アニメ下請け、ヘルプ! 経産省が育成指針(産経新聞) – Yahoo!ニュース
つーか既に賃金の問題で三国に流出してるんだけどな。

【東京マラソン】体重128キロ…松村邦洋さん倒れる(産経新聞) – Yahoo!ニュース
お大事に・・・つか、マラソン走るのが自殺行為なんだけどな。

その他。

@nifty:デイリーポータルZ:重慶のモノレール駅「佛図関駅」がすごい
遠いな・・・。

@nifty:デイリーポータルZ:コンビニ・サインポールをつくる

@nifty:デイリーポータルZ:仏像の自販機と飼い主を待つ犬たち ?ちょっと見たいわ総集編

スカッとするコピペ:ハムスター速報 2ろぐ (from Hatena::Bookmark::24H)

AE攻撃側全滅?岩手県盛岡市で隠居している元オタクのヌルイ日記サイトさん、NHK教育「住まい自分流 DIY入門」見る。
ささきいさおと北斗晶ってだけでどんな組み合わせだ、と思わざるを得ないw

関西のお化け番組(笑)「探偵!ナイトスクープ」が視聴率5.3%で大コケw(from るいんずめもりぃ)
面白かったんだけどねぇ。

イラストサイト様。

おひさし!(褐色) (となりの801ちゃん)

マメトリさん、初音ミク。

Jekyll-and-Hydeさん、とある魔術の禁書目録白井黒子

アイマスキャラをひと通り描いてみよう企画09 – ゆ?のす通信.comさん、アイドルマスター秋月律子。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください