2009/03/29今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.29

ちょいと腰痛は抜けてきたのでちょいと更新。まだ完調ではないけどねー。
なにかまとめのようなもの。の方はちょこちょこ更新してたんだけど、今こっちに張るにはちょっと遅いんでこのくらいで。


アニメ・ゲーム系。

今日もやられやく 【リーク的中】ガンダム00 2010年映画化決定【最後の戦い】
リークそのまんますぎフイタ。

スパロボK感想(ネタバレ一切なし安全版)(from るいんずめもりぃ)
まぁそんな感じ。つか、敵が援護防御覚える辺りになると、PU組みづらくて終盤はほとんど単機ユニットばっかりになってるなあ。

一部の小売店からPS3の在庫が消滅、新型登場や値下げなどの前触れの可能性も – GIGAZINE
新型かな。出荷調整かけてる時は、大体そう・・・って決算もあるか。

水着がほどけて大河がピンチ! 実用性も高い『とらドラ!』プライズ登場
これはいい大河。

声優・アイドル系。

改めましてはじめまして!知多みるくです | みるろぐ
なかのひとは誰だ・・・(ぉ

GAME BRIDGE – ニュース ≫ 「P.S.すりーさん」ドラマCD収録現場レポート!

今日もやられやく 声優の結婚が許せない!
ネタにしても気持ち悪いw

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

「ニコ生」に神降臨 田代まさし氏とひろゆき氏が対談 – ITmedia News

デジタル・web系。

「最近のインターネットは昔より怖い」と感じる人が増えている(from こしあんプレイ!)
昔よりは怖いよ・・・つか、無防備過ぎたり炎上しそうな感じのサイトを見ると怖い・・・のか。自分で色々見る分にはどっちもそれ程変わらん。

悪質な手口が融合:ファイルを勝手に暗号化して人質に、有料ソフトの購入迫る – ITmedia News

インターネットは何色? ブログは赤で、ゲームサイトは緑(from るいんずめもりぃ)
うちはこんな感じの色合い。

一般系。

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ(from るいんずめもりぃ)
死ね。お前等が死ね。

その他。

@nifty:デイリーポータルZ:エクストリームウォッシングに挑戦

イラストサイト様。

常温解凍さん、ときめきメモリアル館林見晴。

imoworksさん、とある魔術の禁書目録白井黒子。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください