2009/03/30今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.30

アニメ系。

今日もやられやく 各劇場版ガンダムシリーズの累計興収
ファーストは時代が違うからなぁ。

今日もやられやく 『ガンダム00 SS』最終話に出てきたイノベイトらしき人たちは何?
つか、それでいいのか。その結論だとふつーすぎて、劇場版の為のアレ・・・みたいなのかな・・・と思ってたんだが。

今日もやられやく 『ガンダム00 SS』視聴率まとめ表
単純に時間帯の問題も出てくるとは思うんだが。あ、Xはテレビ朝日がマードックとSBの禿からハゲタカられたからの移動だけどな。面白くなかった、とか視聴率が悪かった、とかいう話ではない。

今日もやられやく リボーンズガンダムのファングの名称は「フィン・ファング」
さすが大型新人、レベルが違う。

ゲーム系。

ニコ生で「『たけしの挑戦状』被害者の会」 開発者にリベンジ! – ITmedia News

【ゲーム機】任天堂、「Wii」の最新ファームウェア『バージョン4.0』を公開。SDカードからチャンネルが起動可能に (from アスキー総合研究所 ? ニュースリンク)
ようやく。

声優・アイドル系。

見渡してみると。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
ねんどろ絶望先生にはまる図。

なるほど。|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
なばさん指を切る。

ありがとうございました!
きゃんちブログ移転。アメブロに。アメブロ多いなぁ・・・。

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

声優の小林ゆうって:VIPPERな俺
まぁ大分前からだしな・・・。

個人的にはこっちの方が凄くて・・・リアルタイムで聞いててフイタ、どころの騒ぎではない。

・・・いや、こっちの方が凄かったか。

ANIMAX MUSIX開催!マクロスF歌姫シェリル・ノームの歌でお馴染みの May’nが登場!:zakzakアニメ★声優

6月Blu-ray発売の「聖闘士星矢」OVAトークイベント -AV Watch
変態王子分補給。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

GDH、タブリエとの資本提携を解消 – ITmedia News
GONZOのwebラジオ=音泉、みたいな所はあったんだけど。GDH・・・本当に大丈夫なのかな。

TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』、TV放送に先駆けてニコニコ生放送 | ホビー | マイコミジャーナル
もうほとんどアフレコも終って、絵も出来上がっているようなので、クオリティに期待したいね。

デジタル・web系。

NTT東西、ついに「Lモード」のサービスを正式に終了 – GIGAZINE
まぁ今使っている人もほとんどいないと思うけど。そもそも固定電話自体が衰退してるからなぁ。

あなたのブログ記事がlivedoorニュースに ブロガー募集中 – ITmedia News
へー。livedoor blog使ってる人は。

ScanNetSecurity – エイプリルフールへの警戒と専用ワクチンを提供(アンラボ)
4/1はウィルス出回りやすいらしいので、ご注意を。

一般系。

NHKの討論番組で驚いたネットに対する認識不足 ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS(from Hatena::Bookmark::24H)
面白かったよ。ただ、視聴者層はweb系全く・・・だったし、制作側も・・・というのは確かにある。まぁ、制作側のスタンスが古い!っていうのもちょっと違うとは思うな。元々そういったコンテンツな訳だし。オンデマンドに全て持っていくのであれば、また違ったスタンスで制作に携われる人々ばかりだったと思うよ。

ある意味伝説(!?)のバラエティ『くりぃむナントカ』が一夜限りの復活(オリコン) – Yahoo!ニュース
年始に続いてまた1回限りですが。つか、テレ朝の深夜枠→ゴールデンへの移動は死亡フラグだからなぁ・・・。

『くりぃむナントカ』ゴールデン進出に有田困惑「視聴率は8%いけば…」 ニュース-ORICON STYLE-

「S-1バトル」、3月度の月間チャンピオンはトータルテンボスに!?4月度の第一ステージに登場するお笑い芸人も決定?
・・・・・・スターどっきりマル秘報告?みたいな内容だった。・・・と思ったけど、ここでは見れないのね。

小沢氏「辞任すべき」64% 内閣支持率25%、日経世論調査(from TBN -Today’s Best News-)
そのまま居座ってくれたまえ。

森田健作先生のマニフェストがひどい。 (from 天涯の森)

その他。

ペンギンって謎すぎね?鳥なのに走るし泳ぐし飛べないし:アルファルファモザイク
BBCネタリンクくるかと思ったらやっぱりあった。

NHKは変わろうとしている。。。:アルファルファモザイク

理系の人々(143) 月9?なにそれ食えんの?(残業的な意味で) – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

イラストサイト様。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください