2009/04/01今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.01

特になにも書く事が・・・ない・・・(ぇ。あ、巡回先のエイプリルフールネタは拾ってみたんだけど、それ関連でエントリ作り出すと洒落にならなくなる事は明白なので止めておきました。

いや、↑のアレだけでも2時間弱くらいは色々巡回したりなんだりしてたんだけどねw

アニメ系。

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』第1話のサブタイは「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
まぁもうちょいなんだからゆっくりすればいいのではないだろうかw

「崖の上のポニョ」が、7月にDVD化。Blu-rayは12月発売 -AV Watch

崖の上のポニョ [DVD]
崖の上のポニョ [DVD]

posted with amazlet at 09.04.01
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-07-03)

ゲーム系。

今日もやられやく Gジェネ新作にガンダム00が参戦
どのストーリーシステムかな。NEO系だと若干・・・。魂系だと一番良いんだけど。

声優・アイドル系。

らっきー☆すたー-**君に届け→**

エイプリルフール的存在 – 小山剛志のNo Pain,No Life
伝説がまた、舞い下りた。

しょこたん☆ぶろぐ : ハイブリッドユニバース
水樹奈々さんと。

マクロスFに夏目友人帳――2008年の人気アニメが旋風を巻き起こした第3回声優アワード詳細リポート (1/3) – ITmedia +D Games
レポ。色々声優分補給。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

なにかまとめのようなもの。 こむちゃ新パーソナリティ確定?(ネタバレ注意)inA&Gスレ。
セルフネタ。これは確定っぽいね。

音泉トピックス ≫ アニメ「初恋限定。」のWebラジオが配信決定!!
音泉トピックス ≫ アニメ「アキカン!」のラジオが<音泉>でも配信開始!
既にアニメイトTVで配信されていますが、音泉でも配信開始。

NHKがチャンネルOPEN!?‐ニコニコニュース
ニコニコ動画にNHK公式チャンネル ピザを作れる「@ピザーラチャンネル」も – ITmedia News
はいはい、四月馬鹿四月馬鹿・・・と思ったら本当にオープンしていた。

ねとすた☆Blog: 日本語でおk3月号、公開です。
現在公開中。

デジタル・web系。

【2ch】日刊スレッドガイド : デスクトップにアイコンをたくさん並べちゃうのは ド素人
場合によるけど、ほとんどデスクトップにはもの置かないなぁ。

「はてなスター」に有料版「カラースター」 – ITmedia News
ためしにつけてみた。

Mac版ボーカ●イド(?)「Mac音ナナ」登場、声優は池澤春菜 – スラッシュドット・ジャパン

アップル、iPhoneの32Gバイト版を製造中か–新ローエンドモデルと同時発売の可能性も:モバイルチャンネル – CNET Japan

一般系。

朝日新聞編集局員が2chで荒らし 差別表現投稿で「厳正処分」 – ITmedia News
まぁ処分されても誰も驚かないレベル。

小沢氏が寿司屋で会合 私が辞めない民主党はすごいと高評価 
?もはや発言の意味さえわからない?
(from Transparency)
言論一致すらしない党首をそのままにしておく民主党。これが政権を担おうとしているだって?HAHAHA

その他。

AE攻撃側全滅?岩手県盛岡市で隠居している元オタクのヌルイ日記サイトさん、スパイダーマンを語る。
イタリア版までは知ってたんだけど、トルコ版とかあるのか。つかトルコ版、なんかスパイダーマンじゃなくてルチャ・リブレマンだよなw

3分LifeHacking:出張先のビジネスホテルで充電と給電を効率的に行う – ITmedia Biz.ID
ふつーにタップ買った方が早いかな・・・。

イラストサイト様。

けいうおォン – ShiBoo!
けいおん。

アイドルマスターLS続報 – ゆ?のす通信.com
これが本当の黒井プロ。本当もなにもない。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください