2009/04/02今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.02

アニメ系。

最新アニメ情報: 『ドラゴンボール改』亀仙人、天津飯のキャストを公開。
天津飯は緑川光さんに。

今日もやられやく 『明日のよいち』『喰霊-零-』『宇宙をかける少女』現時点のキャラソン売り上げ枚数
つか、キャラソンをシングルで大量に出す商法もそろそろ終焉だと思うんだ。1000枚も売れないシングル大量にプレスしてどうするの。つか、よいちもなかなかだが。

180 **,381 空っぽのヒカリ 落合祐里香

ゆりしー大爆死!

今日もやられやく 『クイーンズブレイド』初回から母乳ビームに失禁とエロ満載だった件
さすがQB、レベルが違うw

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2009-06-25)
売り上げランキング: 42

今日もやられやく 『マクロスF・一番くじプレミアム』C賞のランカフィギュアの服を剥いでみた

誰がどうみても、やよいバーガー(from コンビネーションバラエティ)
驚きの出来。

「異世界の聖機師物語」ついに動き出す梶島正樹の新たな物語!:zakzakアニメ★声優

ゲーム系。

ドラクエが医療を崩壊させた – NATROMの日記(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

声優・アイドル系。

しまったーーーーー!!!|後藤邑子のTSUBUYAKI

私、かめはめ波出したことあるよ!

杉田さんとゲストキャラの集合写真。・・・関さん凄い格好だな・・・。

めぐぶろぐ: 沖縄珍道中ー水色の理由編。

みなとらじお収録|… tacit consent …
浅川姐さん、次回ゲスト。

サルの足跡:鯖缶で焼きそば作ります。 杉田智和 – livedoor Blog(ブログ)

遊園地でアナカリスだとか、あの空で逢いたくなったとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

あの空わー。杉田さんはサトリナベストエンドだった。フイタ。

Aeolian Sound マリナ・イスマイール その2

萌えキャラ「知多みるく」 Youtubeやニコ動にも登場: 特集 : J-CAST会社ウォッチ

しょこたん☆ぶろぐ : るちあ
バナナを口にされていたので。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

パ・リーグ全試合を無料ネット中継 Yahoo!スポーツで – ITmedia News
ストリーミングで?なのかな。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【P2Pテレビ】 KeyHoleTV終了のお知らせ
地方のテレビ番組などを視聴できるフリーのP2Pソフト「KeyHoleTV」に権利者団体から警告 – GIGAZINE
まぁ停止したりはしないと思うけどね。

デジタル・web系。

やる夫抹殺指令 NHKが削除を開始。:アルファルファモザイク
今更細かい事につっこんだことにより、消えただけ。

長いURLは回線容量を無駄に消費? – スラッシュドット・ジャパン
つか、回線容量とかよりも異様に長いURLが苦手なので設定を変更しているアレ。wordpressのデフォルト設定だと超長くなっちゃうのよね。特に日本語だと。

ニコ動で有料動画配信スタート – ITmedia News

ミクシィやモバゲー、人気交流サイトに異例の削除要請…警視庁(読売新聞) – Yahoo!ニュース
警視庁、ミクシィなどに“出会い”書き込み削除要請 – ITmedia News
以前にあった大量削除はこの関係なのかな。つか、

「高校生ですが、相手をしてくれる人いませんか」「中学生です。彼氏募集中」などといった書き込みが、児童買春の温床になるおそれがあると判断した。

これはmixi・・・じゃないだろうなぁ。

ねとらぼ:岡田斗司夫さん「プロフィールを改ざんされた」とmixi退会 – ITmedia News
キーロガーが仕込まれていましたとさor無意識に自分でプロフィールを変更していましたとさ、くらいのオチだったら吹くんだが。

一般系。

大食い王決定戦、ギャル曽根また惨敗。 菅原さん圧勝(from ツキノツバサ)
そもそもこの番組見てないのでアレだけど。汚い食べ方の大食いの人は、見てて不快感があるのは確か。

あと、アフリカに・・・とかコメント書く馬鹿。そういう馬鹿野郎に配慮した結果、TV番組は馬鹿をあざ笑ったりする番組ばかりになり衰退しましたとさ。

税滞納50人分の給付金、長崎・対馬市が差し押さえ!? けしからん!もっとやれ!:アルファルファモザイク
つか、滞納してる時点でな。

ゴルフ場に突然大穴、プレー中の女性転落死…夫・子供の目前(読売新聞) – Yahoo!ニュース
怖っ。

その他。

@nifty:デイリーポータルZ:すり身のフライをフィッシュカツと呼ぶ地域がある
カレー味で唐辛子入ってるのか。美味しそう。

@nifty:デイリーポータルZ:クレープの進化について考える

@nifty:デイリーポータルZ:飛び地のアイデンティティ
じゃばらパラダイス。

かーず麺を食べに来ました。(from 無駄な領域リサイクル)

藤川ゆり市議、“美しい女性政治家”世界4位に(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
誰得。

イラストサイト様。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 WEB漫画「行くの?郁乃ん」第11回「才能ないよね・・・」

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください