2009/04/05今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.05

新ハガレンを見ていたら、内容よりもジャイアンのCMで盛り上がっててフイタ。まぁ何度か見てたんだけど、あそこまで盛り上がるとは思わなかったw

UGAメニュー:ジャイアンCM┃カラオケUGA(ウガ)(自動再生・音注意)

web拍手れすー。

14:48 Operaだとサイドバーにあるtwitterのパーツがはみ出て見づらいのですが……

ご指摘ありがとうございますー。IEでは確認していたんですが、それ以外のブラウザでは確認しておりませんでした。OperaもDLして確認したので今度は大丈夫なはずですー。

アニメ系。

今日もやられやく 『戦国BASARA』についてのQ&A
おやかたさまーーーーー!!!とどつき漫才と、六刀流でYEAH!なゾロと、どうみてもドムなメカ勝こと本田忠勝を見ればいい。そんなアニメ。ゲラゲラ笑いながら見るのが吉。

今日もやられやく 『けいおん!』に影響されてギター(ベース)を 買った or やろうとしてる人達
ZO-3ギターでも買った方がいいと思うんだ・・・。その方がかわいいし安いだろ・・・。

FERNANDES ZO-3/PINK ZO3ミニギター ピンク
FERNANDES
売り上げランキング: 37957

Hなシーンの部分をよりHに画像修正してる週刊少年ジャンプ連載「To LOVEる」第13巻発売:アルファルファモザイク
まぁ健全なエロ要素満載漫画ですからね。・・・健全?

漫画界大荒れ “経費が1800万円” 人気漫画家が原稿料と印税を暴露:アルファルファモザイク

マリア様がみてる 4thシーズン最終回「あなたを探しに」に感動したので…。(from ふぇいばりっとでいず)
確かに最後がひどかったw

ゲーム系。

なし。

声優・アイドル系。

なにかまとめのようなもの。 新婚旅行に行ってきましたinくぎゅうううスレ。
なにかまとめのようなもの。 新婚旅行に行ってきましたin日野理恵スレ。
セルフネタ。つか、どうみても新婚旅行か婚前旅行みたいで日野理恵分補給し放題。

はなをみに|静◇呑んだくれ日記
上野でビール飲みながら花見。さすがだ。

シーツが…-*☆.Rina Diary.☆*

教訓:完全犯罪は難しい。

しょこたん☆ぶろぐ : サムデイインザレイン
しょこたん血だらけ過ぎ。

「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(前編)?響のスリーサイズ、そして変わりゆく貴音の謎に迫る – GameSpot Japan
「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(中編)?今井麻美さんが語る美希の移籍 – GameSpot Japan
「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(後編)?で、どのガンダムなんですか? そしてライブツアーへの意気込み – GameSpot Japan後編がガンダマー的にあまりに熱かったので。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

なし。

デジタル・web系。

携帯電話で無くても良い機能は通話機能。異論は認める。:アルファルファモザイク
そもそもあんまり使わないしなぁ・・・。どの機能も。

一般系。

100時間以上の残業を続けていると‥ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

<テレビ朝日>謝罪を放送 横領報道で倫理違反(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
つか、朝4:50の番組で謝罪とか、どんだけ謝罪する気がないのかね。そもそも報道ステーションでの倫理違反なんだから、報道ステーションで謝罪しろよ。30分くらい時間取って。他のどうでもいい報道なんてすっとばしてさ。

テレビ朝日|はい!テレビ朝日です

北朝鮮がロケット発射、世界でこの件はどのように報じられたのか? – GIGAZINE

北朝鮮の「人工衛星」発射は軌道に乗らず、失敗に終わったことをNORADが発表 – GIGAZINE
大失敗。

その他。

新大学院生のためのビール講座 – 発声練習(from Hatena::Bookmark::24H)
凄くまともな内容・・・なんだけど、大学院生関係なくない?w

匿名ダイアリーに愚痴を書こうと思っている人へ(from Hatena::Bookmark::24H)

イラストサイト様。

O I R A さん、初音ミク。

仮面ライダーディケイド十話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

ヨツクロさん、アイドルマスター高槻やよい。

こげこげっさん、アマガミ七咲遙。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!平沢唯。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください