2009/04/07今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.07

なんか咲ネタだけでアニメ関連はお腹いっぱいのような気がする今日この頃。BASARAとかもあるんだけど、男子食いつき率を考えると咲に→まとめ系サイトもそっち方面に、となるんだよなぁ。この辺りはサイト管理人の性別によるところが大きいと思うな。


昼ドラに小山剛志出演ワロタ。 – ごみおきば
セルフネタ。つか、直下にあるけど。2話にも8秒程出てました。

砂亜羅≫ 短っ! 

まぁほら・・・役名『プロデューサー』だし。1話で結構出番があって逆にびっくりした。

つや子≫ この小山さんは・・・誰? 

え・・・つや子さん知ってるじゃないの?

つや子≫ ? 

うたわれるものクロウ役の小山さんですよ。まぁ、気が付いたら声優・俳優・プロデューサー・歌手・K-1 WORLD MAX リングアナウンサー・仮面ライダーオーディン、と既にアーチストの域に進んでいるのでアレはアレ。いつ右乳晒すのか、とwktkでした(ぇー。

アニメ系。

今日もやられやく 『咲-Saki-』のキャラがパンツ穿いてないので穿かせてみた
なんだこの高度なコラ職人技www

今日もやられやく 『咲-Saki-』公式HPの麻雀用語解説が適当な件
これは確かに適当wだけど、麻雀用語覚えてどうにかなるようなアニメじゃないことも確かw

今日もやられやく 『咲-Saki-』の世界設定

カカカ…キキキ…コココ…… 3分でわかる「咲-Saki-」:アルファルファモザイク
そもそも原作最新話では明槓→暗槓→暗槓→嶺上開花→ツモ、とか超人麻雀で上がっているので、既に麻雀ではないw

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス

今日もやられやく 結局トランザムバーストって何だったの?

綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」 売ってた→中身はこんなの – アキバBlog

ゲーム系。

麻雀の強い弱いの基準ってどこなの? (from 日日俺酔狂)
河見て安牌分かるようにならないときついのは確か。あとは場合によっての打ち回しになるんだけどなぁ。

声優・アイドル系。

めぐぶろぐ: 娘(ニャン)ドラ

ちなみに第2弾で、私・・・クランはミシェルと歌わせていただきました!!

ランナーを歌う、とのこと。また懐かしい所を・・・。

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2
ドラマ
flying DOG (2009-05-06)
売り上げランキング: 50

充電地。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
マスクみゅーたんと。

水曜日?♪|後藤邑子のTSUBUYAKI
ひだまつりZでのおだんごゴトゥーザ様。

超ひだまつりZ!!! – *apricot days*

特別編制作も発表された「超ひだまつりZ」は、超しあわせな空間でした(from 好き好き大好きっ)

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

御三家以外を目立たせたい――ひろゆきに聞く「ニコニ広告」の狙い:アルファルファモザイク

テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ
魔法少女チャバネの抱き枕が声優T.Tさんに渡る、の巻。

『ゆるめいつ』スペシャル( ´ー`)|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
K’zでの特別番組。あ、ゆるめいつって竹書房だったのか。

ヤフーがGyaOを子会社化 Yahoo!動画と統合へ – ITmedia News
Yahoo!動画とGyaO統合、「権利者を尊重する」No.1動画配信プラットフォームに – ITmedia News
ふむ。・・・つか、どっちも色々面倒くさいタイプのコンテンツなのでなぁ・・・。まぁ改善はされないだろうけど、現状維持程度であってくれれば。

デジタル・web系。

【2ch】日刊スレッドガイド : FLASH全盛期、あの頃は楽しかった・・・
色々あったけど、ニコ動とかyoutube系の動画共有サイトに飲み込まれた感じだなぁ。

一般系。

なし。

その他。

@nifty:デイリーポータルZ:ただいま暴風域に入りました
馬鹿っぽいけどなかなかの完成度。最後フイタ。

@nifty:デイリーポータルZ:犯人襲撃!警察犬競技会を見てきた

秒速ニューろぐ 女子が段ボールかぶっただけの ゆるキャラ、 商店街の人「気持ち悪い」
これはこれで面白いんだけど、動きが昭和w

続・使い回し:アルファルファモザイク
ちゃんとスタイリストさんいるよ。

@nifty:デイリーポータルZ:ヤクルトっぽいもの飲み比べ

イラストサイト様。

FOMALHAUTさん、デビルサバイバー谷川柚子。

ShiBoo!さん、けいおん!平沢唯&琴吹紬。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!田井中律。

fuRAfuRAふらいでー!さん、アマガミ棚町薫。

サプリズムさん、サイト閉鎖。
うたわれるものらじおで知りました。お疲れ様でした。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください