2009/04/21今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.21

アニメ系。

今日もやられやく 『咲-Saki-』第3話の部分で原作改変されている所
今日もやられやく 咲がやった小手返しってズル?フェア?
正直別にズルでもなんでもないと思うんだけどなぁ。

今日もやられやく 『咲-Saki-』第4話はどちらの描写になるか

「新ブラックジャックによろしく」、新作30円、旧作10円で作者サイトから配信 – ITmedia News
「新ブラックジャックによろしく」が作者公式サイトにて1話30円でまもなく読めるように、新連載も準備中 – GIGAZINE
これで売れると面白いと思うんだけど、ビューアとサーバの問題もあるだろうしなぁ。金銭的に大丈夫なのかしら。

VAP、「魍魎の匣 BD-BOX」の追加情報を発表 -AV Watch

注目は、これらに加えて収録される番外編アニメ「魍魎の匣 中禅寺敦子の事件簿『箱の幽霊の事』」。京極堂の妹、中禅寺敦子を主人公に、彼女の取材覚書から「バラバラ事件」を考察するという内容で、新作映像も含まれたBD-BOX限定、約16分のコンテンツになっている。

見たいけど、16分のために20k出せないよなぁ。

魍魎の匣 BD-BOX [Blu-ray]
魍魎の匣 BD-BOX [Blu-ray]

posted with amazlet at 09.04.21
VAP,INC(VAP)(D) (2009-05-22)
売り上げランキング: 1194

アマゾンなら16kか。むむむ。

ゲーム系。

日刊スレッドガイド : 【Xbox360】KOFがシューティングゲーム化!『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
パニック状態!KOFがシューティングゲーム化!:アルファルファモザイク
式神の城インスパイアとでも考えればそれ程おかしくはないんだけど・・・このサイズで当り判定とかどうするのかなw

つか、京はどこで舞空術覚えたんだろうねwアテナはサイコソルジャーなんで飛んでてもそれ程違和感ないんだけど。

■PSP「クイーンズブレイド スパイラルカオス」 キャラクター、PC用壁紙&バナー追加(from 無駄な領域リサイクル)
あとでバナーを・・・って縦バナーないのか・・・。

声優・アイドル系。

突破-マリナビ!

劇場版グレンラガン紅蓮篇のDVDを頂きました?!!!

おきゃくさまー( ・∀・)|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
英美里の毎日。 : お泊り(*ノノ) – livedoor Blog(ブログ)

ご飯は、小野坂さんが作ってくれました!

ってやっぱりヤングさん行ったのかw

緒方恵美オフィシャルツアー「生誕の杜ツアー」決定!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

【ツアー特典】
(??略)
?スペシャルオプショナルプラン「1分間」【別料金¥3,000】
※お申込の皆様に1人1分間緒方さんとふたりっきりになる事ができます。

なん・・・だと!?

田中理恵オフィシャルブログ 大人気!パンキーホルダー

パンキーホルダーでかっ。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

音泉トピックス ≫ 異世界の聖機師物語、ラジオ開始!

デジタル・web系。

パニック状態! 東芝が時代と逆行したノートパソコンを発売!:アルファルファモザイク
でかいし重いし高いなぁ・・・。この金額出すのであれば、ハイスペックのデスクトップPC買うよなぁ。

ヤヴァイカーナビ:アルファルファモザイク
知ってたけど、動画付だと破壊力抜群だねw

一般系。

ベスト電器のDM、不正バレバレで東京中に要注意として伝達されていたが民主議員秘書が覆す(from 舞軌内雑筆店)
民主党はぼろぼろぼろぼろ色々出てくるなぁ。これでも国策捜査ですか?とか言いたくなるレベル。

漫画家、小林よしのり氏の代表作「おぼっちゃまくん」がパチンコ化(from Transparency)
んー。これでいいのか?

幼女殺害疑惑で19年拘留→DNA再鑑定したら別人でした。ごめんね(´・ω・`) by栃木県警:アルファルファモザイク
これは・・・さすがにきつい・・・。

その他。

@nifty:デイリーポータルZ:黒くてサクサク、金沢カレーの世界
チャンカレの創業者のカレーが源流だったのか。

嘆願書:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
GJ。

理系の人々(146) まあ放置は放置で楽なんだけどね!の巻 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

iida――auの新ブランド。高いデザイン性で、ユーザーの「暮らし」を演出する:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

【閲覧注意】冗談でやったら大惨事になったこと:アルファルファモザイク
コンセントに金属挿入→ばっちーん☆→両手全指大変な事に。数ヶ月絆創膏付けないとなにも持てない状態に。しゃれにならんぞ。

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blog あるとねさん、アルトネリコ2ジャクリ。

ShiBoo!さん、けいおん!↑理想 ↓沢庵。
眉毛見切れてるぅー。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください