2009/04/20今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.20

アニメ系。

今日もやられやく 『咲-Saki-』第3話の麻雀についてのまとめ
今日もやられやく 『咲-Saki-』鶴賀学園麻雀部 4人だけど5人
今日もやられやく AAっぽい宮永咲

今日もやられやく この商品を見た後に買っているのはこの商品です
最終的に置物になる人は、この中の何割くらいなんだろうかw

【新劇場版】エヴァンゲリオン仮設5号機【破】:AbsoluteSphere
これはなかなかの造形すぎる。

アニメキャラと一緒に筋トレできるDVD「いっしょにとれーにんぐ」が登場、これで夏も怖くない? – GIGAZINE
既に各所で取り上げられていますが。とりあえずこのキャラはブラ付けてジャージをはけ。確実にイメージアダルトの世界やないかw

ゲーム系。

なかった。

声優・アイドル系。

懐かしい場所|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

ここでアイドルごっこしたんだ?

☆自演乙☆選手計量クリアヽ( ´ー`)ノ|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
明日モモーイも参加するらしい。

さかなさかなさかな :: 阿澄日和
アスミスとゆかりん(かわいい方)が出ていたので。

「ありがとう名古屋??(≧▽≦)丿そしてありがとう(^O^)歌道場キャンペーン(^з^)-☆!!」 – Chiaking
なかなかのチアキングだらけであった。

インターネットにつながらない時の対処法一覧 – 日々の民安

めぐぶろぐ: これが
めぐぅ、カエルを食べる。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: りにゅ
リニューアルしてたので。ふとももー。

関連・・・元祖“ブログの女王”眞鍋かをりの公式ブログがリニューアル
ニュースになっちゃうのね。まぁそりゃそうか。最近の更新頻度はそれ程高くないけどw

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

なかったよー。

デジタル・web系。

「触りたくないマウス」に新モデル、今度はタランチュラ
このマウスは確かに触りたくないw噛まれたりしないけどさw

ちなみに、同店によれば「タランチュラは数を集めるのが大変なので、サソリの時より値上がりしてしてしまった」とのこと。

ジュンク堂書店が新ネット書店オープン、在庫は24時間以内に発送
既存ネット書店のシェアをどのくらい切り崩せるか。つか、どうしてもアマゾン中心のネット通販界だからなぁ。在庫と配送速度次第か。

Twitterの「100万フォロワー獲得競争」に決着 – ITmedia News

携帯掲示板で「着うた」違法配信 大学生逮捕 – ITmedia News

「livedoor Blog」をASP提供 ブログ事業強化、第1弾は「pixiv blog」 – ITmedia News

おそらくはそれさえも平凡な日々: Akamaiが想像以上に鬼畜だった件 in Akamai勉強会

一般系。

母親の母乳を飲んで赤ん坊が死亡 – GIGAZINE

ロシア西部にあるサランスクという街に住む女性(28歳)は1児の母でありながら、普段からよく酒を飲んでおり、赤ん坊が命を落とす前日も水で薄めた純アルコールを摂取するなど、酒以外からアルコールを摂取することもあったそうです。

つか、水で薄めた純アルコール飲むなよ・・・ロシアとはいえ。まぁ、母乳だから自分で摂取したモノがそのまま子供に・・・となってしまうんだよなぁ・・・危ない話だ・・・。

ハミルトン島に半年暮らして1000万円――「島の管理人」最終選考に日本人女性 – ITmedia News
オーストラリアはなかなかの反日社会なんだけどなぁ・・・というのはさておいて。半年単身赴任で、なんかそのままオーストラリアに住み着いてしまいそうですね。TVにも出られてました。

その他。

@nifty:デイリーポータルZ:揚げておいしいスナック菓子はどれだ

@nifty:デイリーポータルZ:ダンスのターンでモーレツ社員に
馬鹿だw(いい意味で

@nifty:デイリーポータルZ:サンマで巨大アンチョビ
既にアンチョビではないんだけど、これはこれで美味しそう。旬の時期は安いし。

ねとらぼ:食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち – ITmedia News

イラストサイト様。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。

転々さん、コードギアス天子様。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、うたわれるものエルルゥ。

少女開発室。さん、アマガミ絢辻詞。

MIPさん、咲-saki-宮永咲原村和。

RAKUKINE(らくきね)さん、CLANNAD椋。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、とある魔術の禁書目録漫画。
インデックスかわいいよインデックス。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「Toheart2 Anotherdays」より「山田ミチル(ちゃる)」 嗜好集約絵その2w

[improvise]さん、けいおん!の唯。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください