2009/05/06今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.06

痛いテレビ : ツヨシがやらかしましてね – livedoor Blog(ブログ)
ユースケが草なぎ剛に「早く帰ってこいよ?」(スポーツニッポン) – Yahoo!ニュース

これはユースケだからこそ出来る事だねw他の人だとなかなかこうは出来ないだろうしね。

「たんけんぼくのまち」チョーさんが復活した日 – はてなでテレビの土踏まず(from Hatena::Bookmark::24H)

昨日やってたやつ。面白かった・・・というか凄く懐かしかったー。

御礼!!!!!|きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

昨夜放送した

旧作 たんけんぼくのまちは、

初代ディレクターのK氏が

たまたま持っていた蔵の

ベータ テープを 

お借りしたんです。

これは・・・どっちが本当なんだろうwまぁどっちでも保管されてた方が凄いんだけどね。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 咲の凄さを何か別の事の凄さで例えてくれ

今日もやられやく 咲の「牌が見えてる」というのは超能力?直感力?

今日もやられやく 『咲-Saki-』良く分かる正しい理牌
ハイパーヨーヨーは既に定番のコラネタすぎるな・・・。

作画がすごいアニメ教えて:VIPPERな俺

新作ゲーム紹介:「グローランサー」 PSの名作ゲームがPSPで復活 新ヒロインも登場(from 新宿鯖)
新ヒロインとかいらんっつうか、ジュリアンだけでいいですね(ぇ。

グローランサー
グローランサー

posted with amazlet at 09.05.06
アトラス (2009-05-14)
売り上げランキング: 25

つか、ジュリアンをまともに落とそうとするとかなりの難易度だったけどw

ゲーム実況プレイがビジネスとして成立させる上での様々な障害(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
出来なくはないと思うんだけど・・・それで成立するレベルまでは無理なんじゃないかなぁ、とは。

デンドロビウム開花:アルファルファモザイク
思った通りのGP-03Dネタに。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

COLOR : かぶらごと。
かぶら2009出演者の画像がががっ。

デジタル・web系。

FC2ブログってゆうの始めてみました。 まったくの初心者です… で単純な疑問な… – Yahoo!知恵袋
今の回答がほぼSPAM扱いされるものばっかりだと思うんだがw

つか、身内に公開でもしない限り、コメントなんてほぼ来ないものだと思うべきだよね。

一般・その他系。

加藤浩次が語る「めちゃイケの変化」(from unlimited game works)

「岡村も、『何や?めちゃイケ、おかしくなったか?』と不審がっていた。一切、笑い無かった」

まぁそりゃあ不審がりもするよなぁ・・・。

クライスラー:08年の純損失1兆6600億円と判明(from TBN -Today’s Best News-)
純損失1兆オーバーでは・・・さすがに・・・。

若鶏ばかりで親鶏が売っていないワケは? | エキサイトニュース
たしかに若鶏しかみない。まぁ需要の問題なんだろうけど。

イラストサイト様。

路地裏萬亭さん、銀魂銀さん。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!軽音部。

別冊兄弟拳blogさん、ドラゴンクエスト3女武闘家・女魔法使い・女戦士。

[improvise]さん、アイドルマスターアオザイを着た千早。

■油屋■さん、けいおん!唯。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください