2009/05/11今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.11

アニメ・漫画・ゲーム系。

仮面ライダー電王のアタックライドが使えなさすぎる件 :Syu’s quiz blog
あまりの挑発伝説っぷりに吹き出しそうになった。

ついに大会がスタートしましたね!キャラページ更新しました。 – 清澄高校麻雀部れんらく帳

鶴賀学園のキャラクターのある1人は、ある日は、見えたり、
見えなかったりするので、是非毎日チェックしてみてくださいませ、、、。

ステルスさんの事か・・・。というか、今日はステルスモードだった。

今日もやられやく 『らき☆すた』の鷲宮神社と化している『戦国BASARA』仙台城跡・護国神社

バキ枕 「花山 薫」抱き枕カバー
これは・・・w

イケメン政宗に萌え猫御前、福島の観光マップに見参 – ITmedia News
BASARA、ではない。

けいおん!からビキニンジャまで!ビッグコスプレ博のコスプレイヤーさん【ドリパ東京09春レポ】 – moeyo.com
何枚かうひょー、と思ったので。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

お宅ほーもん | 涼風 -りょうふぅ-

鹿野ちゃんの新居を初ほーもんしてきました(つ´∀`)つ

すき(*´ω`*)|静◇呑んだくれ日記

マンゴーがだいすきだぁぁぁ(*゜▽゜)!

WEB TV 小生意気!!、奇跡的に更新してた。
第1回から既に7ヶ月が経過していたw

デジタル・web系。

「アナロ熊」が暴いてしまった「地デジカ」の秘密:日経ビジネスオンライン

自分の“決断”を後押ししてくれる投稿サイト「決断.com」 -BB Watch

mixi登録制、今年度下半期スタート 当初予定より延期(ITmediaニュース) – Yahoo!ニュース
のびた。

エキサイト、「ポータルサイトとしての原点回帰」で再建へ – ITmedia News

一般・その他系。

泉谷絶叫「いまわの!」“師匠”に恩返しの熱唱(スポーツニッポン) – Yahoo!ニュース

【小沢辞任】会見詳報(1)「挙党態勢確立が何よりも重要」(11日夕) (1/3ページ) – MSN産経ニュース
【小沢辞任】会見詳報(2)「別に政治家を辞めるわけではない」(11日夕) (1/4ページ) – MSN産経ニュース
【小沢辞任】会見詳報(3)完「なぜ離党、議員辞職しなければいけないのか」(11日夕) (1/2ページ) – MSN産経ニュース

小沢代表記者会見:アルファルファモザイク
鳩ぽっぽも辞任www:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:お腹をすかせてスニッカーズ!
最後の実食の顔が非常に良かったので。

@nifty:デイリーポータルZ:今昔ミルクスタンドめぐり
最後のお店の牛乳の値段がバカみたいな価格。

いま、どこの旅館の食事でも見かけるアレについて | エキサイトニュース

奈良で話題の「逆きつねうどん」とは? | エキサイトニュース

イラストサイト様。

れっどくらうん日記。さん、けいおん!澪。
18禁。

ShiBoo!さん、相撲を取るけいおん!唯&律。
ムギ「ごっつぁんです!」

5年目の放課後さん、けいおん!唯&軽音部。

路地裏萬亭さん、けいおん!紬。

別冊兄弟拳blogさん、ドラクエ5デボラ。

ぷにぽわ大作戦さん、けいおん!澪。

千変万化式さん、けいおん!紬。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください