2009/05/13今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.13

1日更新を突発的にお休みしたらRSSが半端ない。今日はこのくらいで・・・。

アニメ・漫画・ゲーム系。

最近のガンダムって女の艦長や指揮官ばっかりだよね(from 気にな・る・こ・と♪ )
別におっぱい要員でもいいんじゃないのか!

今日もやられやく 孕むら・・・さん?
もうやだこの国。

今日もやられやく 『咲-Saki-』テレ東以外の放送局はEDカードがあるみたい
へー。

今日もやられやく また澪ちゃんの影響で音楽業界騒然らしいよ
半年っつうか・・・秋前には過剰在庫になりそうなんだけどな・・・。

今日もやられやく 『黒神』韓国ツアー、参加者が最少催行人数に達しなかった為中止になった模様
あまりに予想通りすぎてフイタ。まぁ金額も金額だったしな・・・。

ガンダム30周年記念:バンダイビジュアル、ガンダム劇場版10作品を特別価格で販売 – ITmedia +D LifeStyle

「戦国BASARA米」、「戦国BASARA 仙台名産 厚焼き笹かま」発売!:zakzakアニメ★声優

【ゲーム+DS】スパロボ学園、発売決定!:AbsoluteSphere
参戦機体多いー!って流用出来るのかw

ジャンプに送る為に今漫画描いてるんだけどさ:ハムスター速報 2ろぐ
ふつーに上手いんだけどなぁ。

5月27日発売CDジャケット公開! – 清澄高校麻雀部れんらく帳
SDキャラ絵。

【DVD店舗特典情報】ここで買ったらあれがつく! – 清澄高校麻雀部れんらく帳

いかがでしょう?
どきどきしてきたんじゃないでしょうか!?
これを使ってマージャンをするなんて、、、。

いや出来ないだろ・・・jk

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

ももブロ!。:ムーミンママと – livedoor Blog(ブログ)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そよそよそよよ 萌えエロ鳴き声についての考察

「そ、そこはダメなのですぱおーん…」
「はぅ…ご主人様…ぱ、ぱおーんってなっちゃいますぅ?♪」

そよぎ姉さん、半端ない。

5月17日、アニメイト山形に鬼口がやってくるそうな :Syu’s quiz blog
なんだってー!!!!!(AA略

・・・いや、いかないけど。

「うみものらじお?あいしてる?!」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
提供はどこだwつか、只今404になっとる。パーソナリティあすみん。

ニコ動は売り上げ7割増、赤字も拡大 ドワンゴ上半期 – ITmedia News

デジタル・web系。

NASAの宇宙飛行士、初の“宇宙からTwitter” – ITmedia News

このメッセージはマッシミノ氏が宇宙から直接投稿したわけではなく、ジョンソン宇宙センターが同氏からのメッセージをTwitterに掲載した。

直接投稿だったらぉぉぉ!!と思ったんだが。

Twitterの急成長続く 4月は米ビジターが3000%増 – ITmedia News
まぁいつ飽きるか・・・だな。

Googleストリートビュー、カメラ位置を40センチ下げる 日本独自のプライバシー対策 – ITmedia News

Twitterの設定変更で苦情殺到 見直しへ – ITmedia News
まぁ元々その設定はそのままにしていたので、俺の場合は全く関係がないんだけど。マイメロさんが載ってたのでフイタ。

一般・その他系。

タモリのたたずまい – てれびのスキマ

<前田慶次道中日記>戦国の「かぶきもの」の著書 大河ドラマ、歴女ブームで大人気(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
そうか、よくよく考えたら直江兼続の関係もあるから、なにかあってもおかしくない土地だったんだな。今までさっぱりそういった方向で町興しとかしてなかったけどねw

ブックオフ筆頭株主にDNP 講談社、小学館、集英社も株式取得 – ITmedia News
出版連合のブックオフ株取得、狙いは漫画本か – ITmedia News

1万2000円で約2万円相当のマクドナルド商品と引き換えできる「“景気をつかもう”商品券」 – GIGAZINE
カロリー凄そうだなぁ・・・これ11月末までに食べきる人いるのかしら?いるか。

kabu.com社員がインサイダー取引か 監視委が調査 – ITmedia News

「婚活ブラ」で計画的にダンナをゲット? – ITmedia News
これはないwwwと思わせてなんぼだからなぁ。

@nifty:デイリーポータルZ:手作りししおどしで優雅な暮らしを
これはいい地主さん(そっち?

ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何? | エキサイトニュース
濃縮で水、だろ?と思ったらやっぱりそうだった。

青少年ネット規制法――ネット上の有害情報から青少年を守る法律。フィルタリングなどを義務付け:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

ブラック会社で働いてるなんて信じたくなかったんだが

イラストサイト様。

NtyPeさん、初音ミク。

I’LL調。さん、けいおん!澪。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋漫画ー。

宇宙りんごさん、アイドルマスター響。
響・・・響鬼?

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください